冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エリーのリストバンドはかなり勇気がいる。

2007-03-04 Sun 18:16
どもー、可愛くない人でーす。

……あの、これわかる人いますか?(滝汗
関西の方だったらわかるかな…せ○ねんに出てくるたむ○ん風に…(ぇ
ま、それはどうでもいいよ、氷月でっす!

大阪遠征逝ってきました。
きちんと始発でいけたぜ、でも1時間も迷子にならなかった。
珍しく方角あってたんだ…(西を目指せとか言ってた
でも途中で道聞いた。そしたら、結構遠いといわれたけど…いや、近いですって。
田舎の遠いと都会の遠いは感覚違うんだなと実感。
試験は英語がパーで国語はまだマシ。
とにかく今は、8日の合否発表ですね…いや、他家計受けるけどさ。

帰りはきちんとザンプショップ行ってきました。
よどば○カメラの7階。
こっちも迷わずいけた。珍しい…明日雨降る…(ぇ
お目当てのアイマスクと夜兎印のリストバンド購入(どっちも紅い
これで快適睡眠ライフが送れるぜ!!(ちょっと待て
塾でもしようかな………ドン引きされるだろな…
リストバンドは真撰組のと交互で!

部屋片付けないと…氷月でした(まだしてないのか/うん

ちょっとつぶやく。



今在る自分と理想の自分とのギャップがあまりにも激しすぎて昨日も軽く不安定情けないことにてか今まで色んな偽りを演じすぎてどれがほんとの自分なのかわからなくなってるというのもまた事実ででも多分悠さんや晶祐さんたちといるときの自分が素だと思う普通に笑えるからねで先生に色々言われたりででも言われたことの全部とはいかないけど大半はわかってることで知識としても知ってることででもやっぱり知ってるだけなんだなというね持ってるだけの宝の持ち腐れ実行に移そうとしない自分がいけないんだよでもこれからはちょっとでもいいから理想というか在りたい自分に近づけるように努力しようと思うちょっとでいいから笑う回数増やすとかさそういう些細なことをね何いってるかよくわからないけど周りに責任押し付けたって何も変わらないんだからだったら自分が変わるしかないとねてかそれが当たり前なんだけどてか自分ってこんなに女々しかったっけと思う何だこの微妙な乙女モードキモ過ぎる重すぎる鬱陶しすぎる久々にというかなんというか人前で泣いた情けないとは思わない少しでもいいから前に進みたい

別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨

<<アイマスクしてる顔見てみたい。 | 不定期(旧) | みんな最後に言っていった中(BlogPet)>>
この記事のコメント
前に進もうという気になっていることがすでにだいぶ前進したよね(^^)
私達といるときが素だなんて・・・めっちゃ嬉しいよ!
あんたはめっちゃおもろい子やからみんなを笑わかして自分も大笑いしてやれ(笑)
んでときには私と遊んだって~(爆)

よどばしにそんなん売ってるとこあったけな??
またあさってみよっと♪
また是非是非リストバンドを見せてくれぃ!
2007-03-04 Sun 18:59 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
うわー姉さァァァァん!!(飛びつき/ぇ
お、え、そんなに面白い? うしっ!(ガッツポーズ
てかむしろ、私がかまって☆
遊んでる暇ないけどさ、こう、べんきょうするk…ry

ぱっと見わからんけど、7階の奥に進めばあら不思議、おっきな定春が!
また行ってみて。ある意味聖地。
今度会うときに見せるぜ☆
2007-03-04 Sun 21:20 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
え?
そんな所にザンプショップが?
いつ出来たんやろう?
ザンプよりもゲームが気になるので7日は祖父地図寄ってきます。
こっちもぱっと見わからない所にあります。高架下に。
2007-03-05 Mon 09:02 | URL | 高峰晶祐 #0MXAa2aA[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
自分でも間違えたかと思って引き返しかけた。
ひそか~にあるんだよね…(笑
ゲーム…気になるけど、人の多さで断念orz
って、高架下…見つけるの大変そうだ…
2007-03-05 Mon 09:57 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
