冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アイマスクしてる顔見てみたい。

2007-03-05 Mon 09:52
雨降った… 氷月です。

でもこれは別に私が迷子にならずに目的地にたどり着いたからではなく
低気圧のせいなんだよね…
でも朝起きてぼんやりした頭で考えたのは「あ、雨降ってる…」

沖田のアイマスクして寝たー。なんかちょっと幸せだったvv(ぇ
ただ、寝相が悪いからね…こう、起きると分離してたわけで…
えっと、この間メイトさん行ったとき、真撰組のヴォイス目覚まし買ったんです。で、昨日・今日と二日連続飛び起きました。
だって、あれ起きて止めるまで延々と流れ続けるからね…恥ずかしい*ノノ

そして今更だけど、口あけたら嫌味しか出てこない…。ホントはあんなこというつもりじゃなかったんだけどな…反射的に口をついてでてきてた…。どんな条件反射だよorz

さてさて。今日は緋榮のとこからバトンかすりとってきました(ぇ
一部、おそらくオフでは誰にも話したことのない内容が垣間見えると思いますのでご用心。
それでは、足は遅いけど華麗にキャッチ!(パシッ



【ルール】
この質問には沈黙は通用しません。きちんと答えましょうvv

【教室編】

1:隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
  Lえ゛…誰だっけ…(ぇ
   多分おそらく確か、HNさんとTAさん…  
       
2:自分の席は何列目ですか?
L前から3列目。
   2年のときはずっと最前列とかいう謎の人でした。

3:よく当てられますか?
L前のほうってのは意外と当たらないもんです。
   当てられてもよっぽどのことがない限りは答えられてたかな…

4:隣の席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
Lあー…HNさんはなんていうんだろ…明るいというかね
   うん、そこで落ち着こう(暴言吐きそう
    TAさんはおとなしい。一緒にいて落ち着きますv

5:担任の先生は好きですか?
   L今現在はあの学校の教師大半が嫌いです。
   いい子いい子してた時は違ったけどね…

【生活編】
6:一軒家ですか?
L7年ほど前に鉄工所を取り壊して一軒家を…
   土地は親父のだけど、資金はほとんどおかん。
   何かあったら、おかんが親父を追い出すそうです(ぇ

7:今日の朝ご飯はなんでしたか?
   Lイエス、起き抜け!
   基本、朝はよっぽど気が向かない限り食べない。
   食べるときは…いや、それ胃袋死ぬだろって量食べます。
 
8:今日の昼ご飯はなんでしたか?  
Lまだ朝…orz
   多分、冷蔵庫の中身漁って適当に済ますか
   めんどくさくて抜くか…(ぇ
   怠惰が服着て歩いてるようなやつなんで…(苦笑

9:お父さんの職業はなんですか?
   Lち、地方卸売り場の社員…orz
   安い給料のくせしていいようにこき使われてます。
   喘息悪化とか、多分それが原因。
   12時間以上労働とか普通ですからね…

10:今、曲を聴いてますか?   
L聴きたいな…(=聴いてない
    この間からレッドフラクションと遠い匂いをほぼエンドレス。
    先代パソさんにはエヴァもワンピも入ってたのに…orz

11:部屋にベッドはありますか?
    Lまぁ、一応…
    向かいの家具屋で購入したらしい。
    ベッドあっても、今寝るとこあるかないかだからな…
 
12:机に向かうとき、1番最初に見る物は?  
    Lが、願書の山…orz
    片付けずにそのまま放置してたら大変なことになりましたorz
    後は紙とか本とか色々。

13:サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?   
    Lどんなポジションがあるかさえわかってない。
    てかその前にサッカー興味ない…

14:最近行った所は?   
    Lよ○ばしカメラ7階ザンプショップ!!
    でっかい定春がお出迎えで、ある意味聖地!!
    お金と時間に余裕があればまったりしたり真撰組のね…あはは
    なんかもう、コスプレしたくなったよ(ぇ

【恋編】
15:好きな人は?   
   L二次元と三次元両方で。
    二次元:オン・オフ問わず誰でも知ってる、高杉さんvv(銀魂
        てか、銀魂キャラみんな好きvv 高杉さんは愛の域vv
    三次元:自分でもよくわからない。でも多分好きだと思う。
        恋愛経験値低いんでーアッハッハッ! 

16:好きな人のイニシャルをどうぞ!
    L二次元:いや、もう名前出したし!!
        あえて書くとすれば、TSさんかなvv あとはSGとかv
    三次元:ノーコメント(ぇ
        てか、下の名前あってるかわからないから。
        苗字だけだとMさん(死ねばいい

17:好きな人は何部ですか?  
   L二次元:帰宅部。高杉さん、絶対そういうの入らなさそう…
        真撰組だったら剣道部確定だけどね(笑
    三次元:今現在のお姿からは想像できないけど(暴言
        元陸上部だったらしい。
        ……納得できないな(何が

18:好きな人はあなたより背が高いですか?
   L二次元:イエス!!
        高杉さん=170センチ 銀さん=177センチ
        私は新ちゃんと同じくらいだからね…
    三次元:イエス、サー!
        高杉さんと同じくらい…だと記憶してる(曖昧
        めちゃくちゃ高いとは口が裂けてもいえない(暴言   

19:好きな人とは今どんな感じですか?
    L二次元:妄想して新ちゃんと絡ませて楽しんでます、エヘ。
        ドリームもいけるから、そっちでも楽しんでます。
         歪んだ愛をささげてますかね…(狂愛
    三次元:よくわからん。以上(ぇ   

【自己編】
20:数字を○で表せなくなりました。
    L意味不。
    詳しい説明を私にわかりやすい日本語でお願いします。

21:よく使うかばんはどんなのですか?  
    L生地の材質わからないけど、黒くて大きい肩掛け。
    おっきいかばんが好きです。
    
22:あなたが思う、隠れた名店は?  
    L知らない←
    外食は親父がバイキングスキーなので、そっち方面回ってます。
    名店じゃないけど、○田の某店は結構品揃え充実してる。

23:特技を3つ!  
    L・寝る(ぇ
    ・立ったままブリッジ(一発芸ィィィ!!
    ・迷子(ダメじゃん
    他にもあるけど、まだマシだと思われるやつを…(汗

24:自分のデジカメを持っていますか?
    Lマイデジカメほしいんだぜコノヤロー。
    家にあるのは初期のでっかいやつ。   
    でも、最近のは小さすぎてなくしそうです(掌より小さいって
 
25:自分のPCを持っていますか?
    Lマイパソほしいんだぜコノヤロー。
    ノートさんとデスクさんをそれぞれ一台が理想。
    タブさんもね…もう一つほしいな…(遠い目

26:このバトン長い?  
    L別に。
    もっと長いのやったことあるし。

27:まだまだいくよ~!
    Lバッチこーい!

 【連想編】
28:芸能人と言えば?  
    Lえ、ヤバ、誰も出てこない…
    なんか、うん、あはは(どうした

29:アーティストといえば?  
    L誰でしょう…
    そういうの、ほとんどわかってないので…
    てか、アーティストと歌手って違うの?

30:ブランコといえば?  
    L調子に乗ってこぎすぎて酔う。
    スピード出てくると怖いよね…(ガクガクブルブル

31:シーソーといえば?  
    L青い(は
    小学校のときに事故があったんで、そのまま姿が消えた。
    でも、あんまりしたくなかったな…
    指はさまりそうで怖かった。

32:犬で好きな種類といえば?  
    Lゴールデンとかラブラドール。
    別に大型犬が好きというわけではない。
    あ、コリーも好きだよ!

33:猫で好きな種類といえば??
    Lメインクーン…で合ってるはず…
    可愛いよ、長毛種だから手入れ大変だけど…orz

34:弦といえば?   
    L……真田弦一郎…
    この子しか出てこない…!!

35:あいうえお  
    Lいろはにほへと(古典で対抗

36:ひるめろ
   L?何それ。
    昼ドラなら知ってるけどな…

37:いえーい  
    Lキャッホォォォォォォォウ!!!(対抗

38:こんしゅうのかたろぐ
    L先週のカタログじゃダメですか←

39:おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
    Lどの意味天才なのかお教え願います(嫌味
    てか、オールひらがなな時点で手前ェ天才じゃないだろ…

40:すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう? 
    L好きな人に言われたいですねー(嫌味
    高杉さんは世界が滅ぼうとも言わないだろうけど(笑

41:ぷーさんすぬーぴーえるも    
    L何故にひらがな…
    あえて言うならプーさん…?
    あまりディズニー好きじゃないけど…

42:すきなたべものはまんじゅうです
    L熱いお茶も好きです(饅頭怖いより
    後は三色団子。時代は三色団子。

43:おどるめざまし 
    L君が踊っても多分私は起きないよ…
    起こしたければ高杉さんヴォイスの目覚まし発売してくれ。
    それか、高杉さんメインで攘夷組みとか…!!

44:ふくやままさはる   
    L知らねぇ…
    有名な人ですか?(え゛

45:ばんぷおぶちきん  
    Lよく目にするけど知らない。
    少なくとも、鶏の親戚じゃないことだけは確か。

46:すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう  
    Lわけがわからない。
    興味ないな…    
    ひらがな読みにくいよ…    

47:さっぽろはむふぁいたーず
    L新庄…くらいかな…
    ハム安くなれー(意味不

【終了編】
48:締めは何がいいかな?
    Lいや、聞かれても…
    えーっと、なけなしの勇気振り絞って
    +ねこさん(お時間よろしければ…!
    +悠さん
    +晶祐さん
    華麗にスルーもオッケーですので…!!
    お名前あげてすみませんでしたァァァァorzorz


別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<ついに明日は合否発表… | 不定期(旧) | エリーのリストバンドはかなり勇気がいる。>>
この記事のコメント
バトーン貰っていきます。多分ろくな事書かない。(笑)
2007-03-05 Mon 11:36 | URL | 高峰晶祐 #0MXAa2aA[ 内容変更] | ∧top | under∨
うは~い♪
やってやるぜこのやろー!(何)
ハイテンションで乗り切ってやるぜ(爆)
2007-03-05 Mon 23:10 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
