冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ついに明日は合否発表…

2007-03-07 Wed 08:05
寒い ひょうげつです。

三寒四温とは言いますけど…寒いね。
これ、這い出てきた虫たちも再び土の中に戻りたくなるんじゃなかろうか…
私は布団にもぐって寝たいけど(ヲイ

この間からの不規則生活のおかげで、廃人一歩手前です(ぇ
廃人ってか、夜型人間…?
前からその傾向かなり強かったけど、これは立派な逆転だ…
昼寝するくせして夜も寝るから微妙なんだけどね…(寝すぎです
沖田のアイマスクと真撰組のヴォイス効果はすごい。
見られたくない、聴かれたくないという心理が働いてなる前に起きる!(意味ねぇ
いつまで続くかわからないけど、今のところなるたびに飛び起きてる(心臓に悪い

明日も始発orzorz
平日だからね…なるべくラッシュに巻き込まれないようにしないとorz
前も同じ時間帯で行ったけど巻き込まれたからな…
てか、地下鉄一駅って…歩こうかと思ったけど、迷子になるのがオチだからおとなしく一駅乗るorz
一応これが最後の大阪遠征。
滑り込んでこれますように…っ!(切実
んでもって、山陽からはおっきな封筒が届きますようにっ!!(ごっさ切実
とかいいつつも帰りとかちゃっかりふらつくんだろな…(遠い目
なんか、行動範囲を拡大しろとか言いながらね…

なんか、ひぐらしの夢と塾の夢見た(なんちゅう組み合わせ
前者は怖い…ひたっすらに怖い…。一部、エヴァみたいなのも入ってた気がする…(何故に
後者は人が多くてキモかった。そして先生の服装が気持ち悪かったorz
何だあの組み合わせというかコーディネーションは…って、あれ、夢だから俺のセンスなのか…ギャァ!
なんか微妙な深夜トークも入ってた気がするあたり、本気で自分の脳を見てみたいです。きっとろくなこと考えてない…(今更さ

ふれあいがほしい…氷月でした。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<きょうれんが大阪でおかけしたかったの♪(BlogPet) | 不定期(旧) | アイマスクしてる顔見てみたい。>>
この記事のコメント
まだ仕事してます・・・

良い結果が来ますように。

武田鉄矢はだめですよ。

今日のだるま大はまず大丈夫でしょう。

でもふぐ大の合格通知が来て欲しいですね。

やすみがほしいセリカでした。

2007-03-08 Thu 02:22 | URL | セリカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そろそろお二人と遊びたい・・・
元気ですかコノヤロー!
土方コノヤロー(ブログにもコノ台詞を書いてやった(ぇ))

なんやか夜型人間になりつつあるのは私だけじゃないようだね( ̄ー ̄)+
私もりっぱな夜型でさぁ(沖田風味)

私はその夢が見てみたい(笑)
とくに後半のほうを・・・
どんな服を着てたんだ・・・
そして氷月はどんだけセンスが・・・(ニヤリ)

ちょっと最近暇が有りすぎて困っている悠でした。
というわけでアデュー!(←馬鹿)
2007-03-13 Tue 21:35 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
