冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

帰ってきた。

2007-03-25 Sun 19:14
どうやら明日日帰りで島根らしいです。
今は地元。
何とか部屋が決まったけど、これが1階・裏は山・天井にお札
……いやいや、ネタとしてはおいしいけど前の人剥がしていけよ。
なにか、あの部屋出るのか?! 出るの?! 出るんだな?!(落ち着け
3階ってのもあったけど、ifがあると怖いから却下。
一応、潜伏先は決まったということで…

あ、あと大きな電化製品も買ってもらった。
説明受けてもわけわからんので、適当にうなずいてた(終わってる
パソは大事に使おう…!
入るのは4月1日からの予定で、5日から潜伏。
それまでにお会いしたい方いるけど、たぶん無理だろな…orzorz
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<30分で酔いましたorz | 不定期(旧) | 大きい他家計受けるけどされるだろな…(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
