冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一部カオス。

2007-03-29 Thu 08:49
昨日は親父と買い物行って、机・椅子・鍋・炊飯器買ってもらった。
でも、ちゃっかりおかんにレシート渡してるあたりケチ。
あんま怒られなかったからいっか…
ベッドは綺麗にバラけて親父の車に。
ごついから乗るには乗ったけど、車内がえらいことになってます。
これ、ちゃんと運転できるのか…
部屋もかなりすっきりしてきた。
今日で黒のゴミ袋最終日だから、とにかく詰めれるもんつめまくってみたら3つ分…
紙が多かった、よくあれだけためてたな…
後は廃品回収で出したいやつが、部屋と机の片隅でバランス保ってます。
一部は昨日、崩壊しましたが…orz

それでは、緋榮から回ってきたバトンに答えたいと思います。
最近太ってきて身体重いけど華麗にキャッチ!(パシ

お題は『高杉さん』


■最近思う『高杉さん』
そりゃもう、ド派手な着物を身にまとい煙管を片手に不敵な笑みを浮かべるお姿でしょう!
隻眼・黒髪・煙管が似合うv
意外と古典的な人だと思うよ、いろんな意味でvv

■この『高杉さん』には感動
ん~…感動ね…
あ、カードの高杉さんvv
気だるげな目をして肩膝立てた状態で煙管と書物もってるお姿v
これザンプで発見したとき、感動のあまり息が荒くなったぜ(違っ
後はかっこよく新八助けたりしてるときかな…自分で自分のこと「オッサン」っていうときもね…ゴチです!!(黙れ

■直感的『高杉さん』
血・哀・真っ直ぐ・かっこいい・ドS
高杉さんは純粋すぎると思う。真っ直ぐすぎて、うまく感情と意識がかみ合わないんだと…
私はまだきちんと高杉さんが出てきたところ読んだりしてないけど、サイト様とか見てるとそういう風に感じるな…
んでもって、夜のほうは鬼畜系で!(逝ってしまえ

■嫌いな『高杉さん』
あー…嫌いってわけじゃないけど、受けとかMな高杉さんはちょっと…
たいていはいけるけど、ね。
新八以外と絡んでるのも無理かな…
心が狭くてゴメンナサイorz

■この世に『高杉さん』がなかったら
え゛、困る(かなり真面目に
こうね、確かに出費はかさむけど目の保養になるし萌えるし悶えるし…
ある意味心のオアシス、ビバ2次元!(痛いとか言わない

■次に回す10人!お題つきで☆
おぉう…お題つきだと回せる人がいな、い…
えっと、一応名前だけ…
+高峰晶祐さん
+悠さん
引越し準備で忙しいと思うんで、スルー大歓迎です。
お、お題は各自で決めちゃってくださいorz
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<小休止。 | 不定期(旧) | 30分で酔いましたorz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
