冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

隊長、謎の生命反応です。

2007-05-08 Tue 16:56
どもー。
GW後半は地元に帰って栄養つけたりしてました。
行きと帰りで電車を見逃すというね、珍行動をとってましたorz
泣けるね、あれって。
こう、目の前を華麗に通り過ぎていく感じが…

行きは荷物がいつものカバン一つだったのに、帰りは3つ追加。
内わけは…

1:服とか下着とかシーツとか(まぁね
2:道着とアイロン(ぇ
3:ありったけの同人誌+パンフ+CD(ちょっと待て!

合計4つぶら下げて山陰に帰ってきました。
おまけにね、切符なくすというね…一度死んだほうがいいんじゃね? みたいなこともしでかしましたorz
駅員さんに頭下げて、お金は払わなくて良かったものの…おっさん、直前までお財布さんから出さないほうがいいってことを勉強したよ。

とにかくあれだ、今は今月をどうやって生き伸びるか。
なんかさ、住むとこ確保のために家賃だけ引き落としてみたら残りが2万ちょっと…
いや、ちょっと、ザスコの商品券あるけど、1500円だからね。
おっさんの胃袋、あり得ない量受け入れるからね。
水道と電気、どれだけけちれるかorz  
買物は閉店間際でいいですか?(ぇ

そういえば…
ザスコのお菓子コーナーで銀魂のね…あはは!
つながるタイプとフィギュア。
昨日行ったら後者が置いてあって即買い。
一番手は神楽ちゃんでした、キャッホォォウ!!
つながるやつは2回連続マヨというね…泣ける結果でしたから。
高杉さんでたら狂喜乱舞して喜ぶよ、祭りじゃ祭り!!(静かにしてください

そして昨日は萌を求めてサテー方面まで…
求めてた本がなかったんで、結局コミさんまで……
いいよね、武器。
いいよね、銃器。
そういうの買う金あるんなら生活費にまわせという突っ込みは受け付けませんので。
おまけに銀魂もなんか追加されてたし…高杉さァァァァ!!!
前はあった銀八先生の指し棒がなかったのは残念。
かわりにおなじみのよい子の国語型メモ帳とかがあった。
あー…酒は飲まないし飲みたくないけど、あの御猪口ほしい…

ちょっとの間サバイバルしてきます(ぇ
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<後半たれ流し。 | 不定期(旧) | きょうれんは(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
