冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

後半たれ流し。

2007-05-12 Sat 15:02
母の日? 何それ、おいしいもの?
え、贈り物? そんなもんしたら俺が今月生きてけないよ!

そんなこんなでこんにちは。
今月サバイバラー決定の氷月です。

学校では火曜の3コマ目と金曜の4コマ目を微妙にボイコット。
あとは起きてます、がんばって(ぇ
いやね、面白いし寝たら申し訳ないとわかってるんだけど、こう、本能には勝てないというね…
ああいうときはちょっと寝ただけでもかなりすっきりするからいいんだよ(何が

削れるだけ削って今月生活。
晶祐さんに生存確認してもらいます(ぇ
ある日姿を見なくなったら、部屋で倒れてる確率高いかもね…(空腹で
昨日はいろいろあって、微妙にオールをかましてました。
途中で胃袋たたき起こすために牛乳投下したけど、調子に乗りすぎて朝はトイレと友達でした…orz
……しょ、賞味期限が切れてたとか、そういうわけじゃn……(殴
未開封だったから大丈夫です(吐血

いきなりだけど、あの莫迦校は文化祭いつ何だ?
いや、もしインテと連続になってたら帰ろうかなと思って……
私に萌を下さい…ギブミー高新!!
高杉さん高杉さん言ってる新ちゃんと、新八新八いってる高杉さんください…
もう駄目限界…高新なんて贅沢言わない…新ちゃん受けてたら相手だれでもいいよ…たいていいけるから(ぇ
蓮華もねほしいよ…あの子やっぱ可愛い。
21日は悠さんの誕生日と真田の誕生日を同時に祝います。
なめ子の味噌汁と肉じゃー! 
でも牛さんなんて上等な肉じゃないよ、財布にやさしい鶏さんなんだよ。

9月2日にも大阪でスパコミがあるんで、いけそうだったら晶祐さんと一緒に行きたいです。
その時はあれだ、悠さん…覚悟しといてね(にやり
塩をまいても退散しませんのでェェェ!!(高笑い

誰か、本気で新八受ください…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ほんとうは(BlogPet) | 不定期(旧) | 隊長、謎の生命反応です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
