冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

相変わらず。

2007-05-15 Tue 15:33
分家でもミクシでも言ってるけど、なんか面白からここでもいう。
どうも、サバイバラー氷月です。

生協ってさ、加入してると便利だけど入るとき痛いよね。
15000吹っ飛んださ、残高1071円だってさ。
ガス代とかでも吹っ飛ぶから、手元の5000円はあてにならないし…
あれ、何で2ヶ月ちょっとでサバイバルしてんの?(知らない

花粉か鼻炎か知らないけど、鼻がずーずーorz
そりゃ昔はイネ花粉滅びろとか言ってたけどさ、滅びたら米が食べれないからやっぱ取り消しとか言ったよ?
花粉のおかんばかにしたからか? そうなのか!?
花粉と鼻炎のコラボはきついですorzorz
昨日は夜だし一人だしと言って、詰めてたからね。
……あれ、俺ほんとに女の子?

今週の食費削ってレッドバルーンのCD買った、遺影!(ぇ
自分で自分の首絞めてきた。
初回特典欲しかったんだ…銀さんとヅラ…。
歌詞カードの間から出てきたシールには不意打ち。
あー沖田だー近藤さんしぶいなーマヨラ13そのマヨなんだよーヅラそれ暴れん坊侍じゃねぇーかよー銀さぁぁぁぁん…え、あれ、高杉さん!?
あの夏祭りの場面、きっちり映ってましたよ!(はぁはぁ
いいよね、いいよね…!!
マミーのDVDごっそり借りてみたときとかさ、顔アップの場面で発狂したから、叫んだから。
心臓に悪いよ、えへへ!!
ちなみに高杉さんは活用しますよ。はーい、わかる人手ぇあげてー。
え、いない? じゃ、いうよー。

高杉・若杉・エロ杉

はい、覚えた? ここテストに出るからメモしとくよーに。

CDの内容はね…うん、脳内で勝手に変換されて悶えた。
いいね、高新。いいね、銀新。
てかむしろ新八受っていいね!!
ちょっと前の自分が聞いてたらよかったなと思うところもちらほら。
いいんだ、今が楽しいから。
こっち来てかなり気が楽になった。
あまりイライラしないしね(笑

明日の憲法…まとめてないんですけど…どうしようorz  

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<21日は真田バースデーv | 不定期(旧) | ほんとうは(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
