冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

21日は真田バースデーv

2007-05-18 Fri 19:27
明日でカレーは終わり 氷月です。

この間、やっとこさ謎の炊き込みご飯を食べ終わったんで
久々に白米でカレー作ってみました。
でも、中に入れた具は…

アスパラ・シメジ・トマト・ひき肉・鶏肉・はちみつ

トマト以外は切りました(ぇ
トマトは包丁しまってから思い出したんで、手でこう、ぶちゅっと…
もちろん復讐受けました。
汁が顔面に向かって飛んできましたよ!
メガネだけは死守しました(だけって
出来上がったやつはそりゃもう甘い。
カレーの辛さなんてほとんど残ってない、カレー…
いいんだよ、カレールーさえ入って見た目カレーぽかったらカレーなんです(力説
おこちゃま舌な私には、これくらいがちょうどいいんですよ。

この頃夢見が悪い気がしてきました。
この間とか、カエル出てきたよ、でかいやつがいっぱい…
なんかほかにもいろいろ出てきた気がするけど、忘れてしまうあたりさすが自分、と褒めてあげたいです(どこを
おまけに、たま~に謎の自己破壊衝動に駆られるとかね…いや、やってないけどさ。
まだわかるだけマシですよ。
……うん、マヨとろ、マヨ。
あいつが解決してくれるさー(マヨは万能薬ではありません

あ、でもさすがにカレーにマヨは投下してませんよ!
そんなことしたらほら、もれなく 土方VS皆守 でバトルが繰り広げられますから。
プリンカレーもね、銀時VS(土方じゃなくて)皆守 だから。
……死ねる…っ!(逝ってしまえ
冬になったら、アロマカレーならぬアロマシチューでも作ってみようかな…(ムラサキイモ投下

九龍楽しいね…
皆守君いいね、なんだよあいつ…!
やっちはかわいいし強いし…うへへ!
黒塚は…乾とキャラかぶってる…気がするのは気のせいか?
あの角々メガネと逆光…
もう駄目…ゲームは悪魔の手先と実感してます。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<晶祐さんと一緒に行きたいです(BlogPet) | 不定期(旧) | 相変わらず。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
