冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一日遅れでハヒバv

2007-05-22 Tue 16:00
タイムラグだけど、真田! 誕生日おめでとう!!
鶏さんとナメコで祝ったともさ!
ナメコのほかにもワカメ・白菜・卵投下。
見た目ぐろいけど意外といけた。
来月26日はヅラ。
8月11日は高杉さんと新ちゃんの真ん中バースデーv
6月は夢かなえる…フライパンいっぱいのハンバーグ(アホですか
8月は晶祐さん巻き込んで(ぇ)盛大に祝う!
ヅラはショートで高杉さん&新ちゃんはワンホールい…けたらいいのになぁ(希望系?
ま、何を基準にまともというかはわからないけど、まともに祝えるようにじり貧生活だけは避けるべし。

くぅろォォォォん!!!
皆守いいね、除けてくれたら愛感じるよ! 
無駄にうろちょろしてるからレベルがえらいことになってる…
どうなってくんだ、葉佩orz
黒塚からもプリクラもらえたんで、今度連れまわしてみる。
今んとこは…皆守とやっちばっかだからね…

てかさ、昨日今日と鼻がずるずるなんですけど。
愛あふれる前に鼻水あふれてくるんですけど。
おれ、本気で花粉に悪いことした?

そうだ、オエビ本家で銀魂補充してきた!!
高杉さんとか高杉さんとか高杉さんとか近藤さんとか銀さんとか新ちゃんとか新ちゃんとか高杉さんとか…うへへ!!
今のEDがかんなり気になる。
え、いったい何が起こってるの!?
ごっさ気になる、めっさ気になる。
高杉さんがどうしたんだ!?(そこか
別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<高杉さんの包帯ってどうなってんだ… | 不定期(旧) | 晶祐さんと一緒に行きたいです(BlogPet)>>
この記事のコメント
どうも
メッセージありがとう

17日に大台に乗ってしまいました・・・
最近はかなり忙しく、
精神崩壊中です・・・

近況は
免許ストレートで合格!!
法改正に間に合ったのでひと安心・・
今日は人生を左右するかもしれない日なので、
どうなるか楽しみです。

食糧難みたいですが、
何とか生き延びて下さい・・・

また気が向いたら遊びに参ります。

では。
2007-05-23 Wed 03:55 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
ダメもとだったんですが、気づいていただけてよかったです。

う゛ー…この時期何がどうなってるのかホントに分からないんでなんとも言えないんですが、あまりにも酷使しすぎないでくださいね(泣
と、大型ストレート合格、おめでとうございます!
何に使われるのか知りませんが、とれてよかったですね。

食糧難は…今さらですから、たくましく生き延びていきたいです(ぇ
いつになるかはわかりませんが、またお会いできる日が来ること、楽しみに待ってます。

では。
駄文レス失礼します…
2007-05-25 Fri 20:15 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
