冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

高杉さんの包帯ってどうなってんだ…

2007-05-25 Fri 20:09
今更だけどさ、今日って空知センセの誕生日だって。
へー……祝ってる余裕ないから(キパ
来月のヅラで手いっぱいなんだよ!

やっとこさ1週間終了。
山陰の自然史では、相も変わらず真ん前で気持ちよく伸びてた。
あ、後半の化石のところは起きてた。
6月30日・7月1日は合宿なんで、この日は何が何でも開けておかねば…
が、ここで問題発生。
風呂どうする……!?
いや、どういう風にするかは知らないけどさ、一斉入浴とかだったら死ねるorz
どうする俺…どうする!?(どうにかする

オエビ本家でもっさり補充。
高杉さぁぁぁぁぁvvvv
あ、この間は更新終わってからようつべで晶祐さんと銀魂見てた。
なんだろ…本編語るとしたら、まことちゃんと近藤さん、沖田と土方の罵りあいかな!
てかなに、もうまことちゃんのインパクトがでかすぎ!
あれは笑った…もっかいみたいな(ぇ
で、ホントの問題はそのあと、ED。

問:EDの感想を簡潔に述べよ。
解:高杉さんで始まって高杉さんで終わりました!

なんだあれ…殺す気だな? てかどの辺狙ってるだ?
ほんとに高杉さんいっぱいで、若杉いるし高杉いるし…ヤッホォォォォォイ!!!
見てる間中、奇声発する上に微妙に暴れるし途中で動悸で胸苦しくなるし……
EDに殺されるかと思った。
でもいいよ…DVD買うさ…んでもってエンドレスさァァァ!!
ありがとう、サ○ライズ!

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<そりゃきのう氷月で(BlogPet) | 不定期(旧) | 一日遅れでハヒバv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
