冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生きてます!

2005-12-18 Sun 05:20
おはようございます 氷月です

えっと…まず最初に
この間は急に痛いこと載せてしまってごめんなさい;;
今思えば、私はまだマシな方です。
手段はどうであれ、自分の気持ちを書き込んだりできるんですから。
ホントに追い詰められてる人たちには申し訳ないです…
いつかは自分の気持ちを実際に言葉として表現できればいいな

そういえば、もう少しでクリスマスですね。
私はんなイベント関係なく、一人寂しく
王子の誕生日祝っときます!(うわぁ
てかさ、その前に通知表が待ってるんだ…よ…
ヤバイね…毎回ヤバイっていってるけど
今回はホントにヤバイ…
だって数学とか英語とか、課題遅れて提出だし…っ(再提出出してないし
そのほかの教科も……(アハハ/乾いた笑い
そのことで親になんか精神的に痛い言葉を
言われたら、その時の状態によっては
ヒモなしバンジーしたくなるかもしれませんね(ちょっとまて
ガッ君みたいに華麗にジャーンプ!!!

前に一度言ってましたが、決行します。
12月23日の午後11時から絵チャします
内容は王子ハピバと、レンゲでメリクリ!!
お時間に余裕のある方は、ちょっとでもいいので足を運んでくださると嬉しいですv
かまってやってください;;


某素敵お祭りの主催者様より
お返事がありましたので、やっと作品…
とは呼べないような作品を送ります。
添付ファイル…ちょっと怖いから(ぇ
メールの本文にそのまま貼り付けようかな…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おまけつき | 不定期(旧) | 布団が恋しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 不定期(旧) |
