冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

語りたい…

2007-06-02 Sat 15:51
吐き出していいですか…
もう限界なんだけど…

あ、暗い話じゃないので!(いい笑顔
んーまぁ、ないわけでもないんで、暗いというかショッキングだったことでもここに書いときますか。

今の銀魂EDの修羅、初回限定で銀さんと高杉さんのアナザージャケットだって。
もうね、気づくの遅いorz
普通のとこだったらもうないだろな…これはメイトさんに希望をもつしかないorzorz  
高杉さんスキーとして、あるまじき失態だよ、コノヤロー(泣
これはうれしいけど悲しい話。
銀魂のゲームが今夏発売ですよォォォォォォォ!!
これはもう買うしかないね、画面で銀さんに会えるんだよ!? きゃっほぉぉぉぉぉう!!!!
でも、そうなると意地でプレステ2買わないといけないからね、お金かかるんだよね。

あ、昨日やっとこさUSB買った。
容量と色で迷って、高杉さんカラーを選びました(いい笑顔

では、以下微妙に脳内たれ流し。





いやね、本気で足りないわけでして…
どうしてこうも新八受はマイナーなんですかね…
そんなに若いお兄さん方が好きですか?
新ちゃんかわいいじゃん、といったところで、自分もはたから見たらオッサンスキーなんでね…
ま、それは置いといて。

新ちゃんが高杉さん高杉さん言って
高杉さんが新八、とか言ってるだけでそこはもうパラダイス!
だけど、どうも自分は高新よりも、銀VS高→新 が好きらしい…
こう、ね…二人が新ちゃんとりあってるさまがなんていうかもう、萌えるんだよね!(萌えないでください
そこに、新ちゃんが高杉さんとこっそり会ってるってことを知って、嫉妬というかなんか妬いて、無理やり新ちゃんに迫る銀さんという図もね…捨てがたい(捨ててください
なんかこう、微妙なシリアスってのがね…いいよね!(訊かれても

別に、自分は同人好きだけど、それは同人が好きなわけであって、決してエロが好きというわけじゃないんだよ、今更だけど。
いや、エロも好きよ?(否定しないんだ
でもね、なんていうんだろう…なんともない生活の中でふと見せる仕草とか接触とかがね…えへへ!!!
高杉さんとか銀さんとかがいきなり後ろから新ちゃんぎゅってした日には、オッサン昇天しちゃうから!(地下に逝ってしまえ
いいよね、後ろから!
それとかほら、あの、めっちゃ王道だけど、姫だっことか…(小声
新ちゃんにいろいろ着せたいよ(コスプレ?!/好きですが何か←
脱がせるもよし、そのまま愛でるもよし、微妙なリラリズムを追求するもよし(セクハラ入ってね?

なんか、こんなことばっかいってたら、自分いつか訴えられそう…
ぶっちゃけ、たいていの単語は何の抵抗もなく受け入れるし、そういう話もついてけるから、なにがまとも(といっても何を基準にまともというのかわからんが)な人のなかでのセクハラ基準が分からないんだよね…(重症だ



別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

<<初☆ドラマCD購入 | 不定期(旧) | 雷すごかった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
