冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初☆ドラマCD購入

2007-06-02 Sat 22:45
野口さん三人握りしめて8時すぎに散歩と称してコミさん行ってきました、ひゃっほい!!
ネウロのドラマCD2買ってきたよ、うへへ!(((
お昼間と店員さんが違ったんでちょっと助かった。
うはうはでレジ通してから、異常なテンションで晶祐さんのもとに突入、てかこの時点で現在進行形。
さっきまで二人で聞いてました。

なんだろね、もうネウロが…ネウロが……!!
なんだあのドS魔人!
弥子ちゃん声高くて可愛かった…っ!
笹塚さんも相変わらずの低いテンションでありがとうございます!
でも何が一番うれしいって、伍代さんがすっげー可愛かった!
なんやかんやで最終的にはドSな終わり方するけど、ネウロと弥子ちゃんの会話はよかったな…
なんだよ、あの殺し文句!!!
久々にネウヤコで萌えた…!
てか、この漫画くらいかな…ノーマルCPいけるのって…

低ヴォイスにやられた、ぜ…
顔のにやけが止まらない…っ!

ついでに。
あのあとネットさまよってメイトさんの通販商品とか見てたら
なんだよ、高杉さん!!
マイクロファイバータオルにぬいぐるみですか!!!
他にも攘夷組と絡んで二つか三つ…って、そうだよ、ミニ目覚まし!!
めっさかわいいんですけど! これ、今度帰るときは桃太郎のメイトさんで買いあさっていいよね、てか買いあさらないとだめだよね!(死ね
銀さんヴォイスも欲しいな…(欲望はとどまることを知らない

とにもかくにも、ネウロごちそうさまでしたv
別窓 | 日常の戯言 | コメント:3 | ∧top | under∨

<<きょうれんが氷月は希望したかもー(BlogPet) | 不定期(旧) | 語りたい…>>
この記事のコメント
何とか生きてそうですね…

携帯に電話するも電源off…

テキスト作りが無ければ今日は休みだったのに・・・

色々な意味で残念。

今月は2日しか休みが無い

いいのかな~こんなんで

趣味でなきゃやってられない

ちょっと愚痴でした

2007-06-03 Sun 07:32 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ところで

文化祭の時は

こちらに帰ってくるのですか?

2007-06-03 Sun 08:11 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
別に愚痴書かれても私は平気な部類ですので。
てか、いや……もう書いてますけど日曜の自分は豆腐の角に頭ぶつければいいt…(略
休み2日とか…う゛ー…体は壊さないでくださいね。

文化祭…行かれるようなら帰ります。

2007-06-06 Wed 15:40 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
