冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

地元はやっぱり落ち着く。

2007-06-16 Sat 13:15
キャッホォォォォォウ!!!
無事に帰ってこれました。
乗り換えできたよ、帰りも多分大丈夫……だと信じたい(ぇ

てわけで、昨日は予定通り23時30分に現地入り。
プリンセスロード市辺りから見慣れた景色になってきて嬉しかった。
でも、八雲と桃太郎から城下町までの電車で見事に酔ったから
あまり手放しでは喜べないというね……
なんだ、八雲揺れすぎだぞ…orz
終始とは言わないけど、それでもそれなりの時間謎のうめき声上げてました。
元から乗り物には弱かったので、これ以上免疫が落ちるとどうなるんだろうとちょっと心配になった。

あ、フランス語の結果返ってきた。
言文科でも私のいるクラスのほうは、平均点が88とかいうね。
お前ら死ねばいいよと笑顔で言ってやりたくなる結果でした。
ま、何とか平均+1だからいいんだけどね…
女性名詞と男性名詞取り違えてた…現代形なのに過去形にしてた…
でも、取れるところは取れたからいい。
あとは期末でももぎ取るだけもぎ取る(ちゃんと勉強しようね
ご、語学は落としたくないんだよ…

莫迦高の文化祭行ってきました。
パピーと後は先輩お二人。
本気で文芸部スペに居座ってたよ。
てか、後輩に受付頼まれたから!
午前中は制服でもない人が受付にいたんだよ…
部員、入ったけど一人辞めたからプラマイ0か…さみしいな。
でも、入ってくれた子にはかなり感謝。ありがとう!
途中でカメラ持った先生が来たので、あわてて机の下に隠れました。
だって、写真に写ると魂とられるんだぜ?←
帰る前に後輩の女の子とふらふら見て回ってたら、理系のクラスがね…
なんだよ、全身タイツかよ!
何の戦隊かと思った。
教室の中覗いてみたら、グリーンが死んでた(ぇ
このコスプレ全身タイツが見れただけでもいった価値はある…!

そうだ。
失くしたと思ってた真撰組のリストバンド、洗面台と壁の隙間に落ちてた。
ヤッホォォイ!! これで1000円浮いた!
あとは銀さんのタオルだな…どのポッケに入れたんだろう…(遠い眼

知らぬ間に部屋が親父の書斎もどきになってるらしい。
机の上に、魚の名前とかいろいろ書いてある紙発見したからね。
別いいけどさ…あの机、おっきくて広いし…

今度帰ってくるときは、道着の上・広辞苑・食糧・(できたら)黒の袴を持って帰る。
広辞苑……重いなorz

+追加+

もっさり焼肉食べた。
親父がなんか奮発してるのかどうか知らんけど、やたらと白い。
んでもって、油がすごい。
でもこれがまたね…うまいんだよね…!
しかぁぁぁし!
ここんとこ、そういう油っこいものを食べてなかったせいか、今までの半分くらいの量で胃が悲鳴を上げた。
こう、おいしいけど無理みたいなね。

帰ってきて早々、おかんがヴィスタ教えてくれとか言い出して焦った。
いや、俺だってわかってないから!
でも、答えられる範囲だったのと、適当にカチカチしてたら直ったから結果オーライということで(ぇ
タイピングはいけるんだけどな…てか、俺が帰ってこなかったらどうするつもりだったんだろう…

そうだ、買い物行ったときたこ焼き買ってもらったんだ…!
向こうでもザスコのお総菜コーナーで一回だけ買って食ったけど…
やっぱあれだ、味違う。
関西のほうがおいしく感じるのは、きっと私が関西人だから(笑
や、でもマジでおいしかったから!
あの味の差ってどこで出てくるんだろう…(不思議
たこ焼きなんて、どこでもいっしょだと思ってた。
で、クァナート行ったとき銀魂のEDCD見てみたけど…初回はあきらめたほうがいいのかな…orzorz
で、でも、ゲームのほうはメイトさんで予約する!(CDほしい

愛しの日本史が出てこない…(茫然
あれだけ使い込んだ教科書はあいつが初めてだったのに…
線引きまくり、書き込みもしたり、普段の扱いもひどかったから(雨とかね)もうぼろぼろだけど、その分愛着あったのに…
廃品回収のときまとめちゃったのかな…いや、でものけてたと思うんだよね……あーorz
人間の記憶なんてあまりあてにならないから、もしかしたら今頃…うわァァァァァァorzorzorz
にーほーんーしー;д;

漱石のこころが気になる今日この頃。
てか、アク解見たら「三四郎 小説の構造」というキーワードで来てた人がいるらしい。
これ、確信犯だよね、誰だろね、気になるね。
ここの存在は、身内とオンでお世話になってる方くらいにしか教えてないはず……だったと思う(ぇ
やっべ、言ってたとしたら当時の自分にアッパー喰らわせたい…
死ねェェェェェェェ!

オエビ本家で、素敵高杉さんが拝めて幸せ幸せvvvvvvv
やっぱりあの方、お美しいよ、かっこよいよ、攻めだよ、鬼畜だよ!(黙れ
大坂夏の陣では、新八受けを買いあさりたいです(抱負?!
別窓 | 日常の戯言 | コメント:3 | ∧top | under∨

<<うふふふふ(不気味 | 不定期(旧) | お腹すいた…(ぇ>>
この記事のコメント
ハルちゃんとでもハルとでもお呼びくださいw
ってか来てもらってすごい嬉しかったですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
受け付け...こめんなさい(´・ω・`)
来年がんばりますんで(来年http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
一年生をどこまでこき使っていいかわかんないです°・(ノД`)・°・
来年はいっぱいこきつかいます!!(ぇ
2007-06-17 Sun 06:57 | URL | #u2IR2mtk[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
あわわ、そう言ってもらえると助かるよ!
受付のことは気にせずに(笑
ああいうの、結構好きだから。
来年は最後の年になるから、やりたいことやっちゃっていいよ。
1年は…一人しかいないからあまりあれこれ言えないと思うけど
これはさせといたほうがこの子のためになるな…と思ったら、やらせたほうがいいよ。
じゃないと、自分が上に立った時何していいかわからなくなるからね。
2007-06-17 Sun 07:39 | URL | 氷月 #WV/lDfno[ 内容変更] | ∧top | under∨
文化祭、楽しめたようですね。
変なお願いしてしまったけれども、肝心の妹が忘れているんじゃどうにもならない…。
…俺も夜行バスで帰ればよかった?

ま、とにかく帰ってきたら部誌とか見せてね~
2007-06-17 Sun 09:05 | URL | 高峰晶祐 #Z/YmJRvw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
