冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨日は合評会。

2007-06-24 Sun 19:21
あはは、あは、あはははー!!!

念願のネットがつながったぜ、遺影!!!
さっそくオエビも更新してみた。
長い間オンで書いてなかったから、また練習か…

ふらふらと数件のサイト様をのぞいてきた。
……いいね!!!
何気なくクリックしていきなり高新とかね!
もうじゅるりだよね(手前だけな
あー…新八受SS書きたいよ…orz
ノーマルというか部活用だったら、レクイエムをまとめ上げたい。

最近、カロリーの塊といっても過言でないホワイトソースばっか食べてるせいで太ってしまった…orz
どうしよう…(呆然
腹筋か? 背筋か? それとも走れと? 
前二つはいいとして最後のやつはやりたくない(ぇ
ほら、自分続かないから!
や、走ったり歩いたりするほうがいいんだけどね…orz
じゅ、柔軟もしないといけないのかね…(遠い眼

今月は電気代高くても、除湿器だと言い張る。
カビルンルンが生えるべきとこやない所に生えてきたら泣きます。
そりゃもう、泣きます。
雨降ったりやんだりで忙しいな、おい。

昨日は晶祐さんと一緒に、フライングってレベルじゃないけどまぁフライングでヅラの誕生日を祝った。
蕎麦はNGなのでカレー。
決して安上がりだからじゃない、ヅラとカレーは一応接点があるんだ。
カレー投げてたじゃん!
久々にカレーらしいカレーを食べました。
そのあと、ザスコで買った2割引きのケーキも収める。
……キャラの誕生日にかこつけていっぱい食べたよ。
来月は七夕さんでお登さんだけど、次の日がイベントだから素麺でも食べるかな、天の川に見立てて。
8月は高杉さんと新ちゃんの真ん中バースデーと称してケーキワンホールいく確率高し。

ザンプでは、ネウロが気になる今日この頃。
弥子ちゃんどうなっちゃうんだ? てか、なんでそうなってるの!?
テニスはもう結果わかってるけどそれでもあの子にはベストを尽くしてほしい。いや、あの子は尽くしてるんだけどね。
銀魂……DVD買うからなァァァァ!! ゲーム予約したからなァァァァァァァ!!!!!
夏はメイトさんで高杉さん祭りじゃァァァ! 

もしかしたら夏明けにはザスタウェイの風鈴がちりちり鳴ってるかもしれません。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<とか考えてたよ(BlogPet) | 不定期(旧) | 外がまぶしい←問題発言>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
