冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

巫女さんのバイトがしたい(ぇ

2007-06-25 Mon 21:36
また9時だから洗濯機まわしてもいいよね。
てか、現在進行形でやつは動いてるしね。

明日はついにヅラの生誕日。
予定としては、ガス代払いに行って帰りにケーキ買えたら買って巨大ハンバーグで祝う(意味不
が、今更な問題に直撃。
大きな皿がねぇ…!
ということを晶祐さんにいったら、そのままいけ☆と返された。
うん、いいよね、フライパンから直でも!(ちょっと待て
今週末は合宿授業のため、一日だけではあるけどパソさんと別居。
ちょ、やっと通い合ったばかりだというのに…!
帰ってきてから、目一杯イチャラブしてやります。
そういや、その合宿で一発芸しないといけないんだよね。
自分、立ったままブリッジしかできないんだけどどうしよう…
てか、最近腹筋とかその辺いろいろやばいからできるんだろうか…
事前練習必須ですね。
無理だったら途中で止まって、マト○ックスとか抜かしてきます。
ひかれるとか白い目で見られるとかそんなの関係ないし。
とにかく何かやればいいんだよ(ヲイ

本日一コマ目の授業終了後に、前言ってたやくざなことを実行しました。
やーあれはビビるよね、いきなり知らないやつが先週のノート見せてくださいとか言ったらね、引くよね。
結果としては、何とかゲットできました、ひきつった笑みと一緒に。
二コマ目は知らない。試験受けれるかな……
四コマ目は知り合いがいるからその子に貸してもらった。
そして今日も今日とて途中で意識飛ばした揚句、餓鬼に関するイメージアンケートには暴言を吐き散らしてきた。
きっと自分のは卒論を書く上で何の参考にもならないよ。

てかそうだ、忘れるとこだった。
なんだよ、あれ今思い出しても腹立つんだけど…
俺のカサ持ってった奴はどこのどいつだこんちきしょう!
そりゃ傘立てに突っ込んでた自分も悪いんだろうけどさ、だからといって取りますか、雨っつってもこれさしてもささなくても大して変わらなくねな感じなのに人のものとってまで防ぎたいですか、死ねばいいよ。
少しの間、教1の前でぐるぐる回ってぶつぶつ言ってたけど、さすがにそこまで記憶力落ちてないからあきらめた。
で、教2に行くまでの間、どこの誰とも知れぬか悟ってった奴に対して死ね死ね連発。
濡れても死なないからいいんだけど、なんかめっさ腹立つ。
カサ買う金がもったいない(そこか
いやいや、それだけじゃないけどね…

霧雨みたいな雨にもかかわらず傘をさして歩いてる人を見かけると、なぜか無性に情けなく見えてくるのは気のせいだろうか。
そこまでして雨から身を守りたいのだろうか。
濡れたといっても少し服が湿るくらいなのに…

あ、学校教育云々でレポート書かなきゃいけないんだ…。
確か、学習と動機付けに関する授業を参考にしながら自分の経験とかそういうやつをね、うん(アバウト
この辺は結構楽しい。
でも、実際の教育現場で活かせるのかどうかは別の話だと思う。
あと、児童臨床云々でも面白い話を聞いた。
個人に向かって話しかけないと話を聞けないやつが増えてるってこと。
全体に向かって話されてることを、自分のことだと思えない人間が増えてるって。
確かにそうなんだろな…全体に言われてると、あー俺関係ないやって思うからね、自分もさ。
でもね、それでも全体に向かって言う、特に注意とかはやっぱ個人的なことじゃなくてその空間を形作る人間全てに向けられてるんだよね…
や、中学の時にそういうのよく聞かされたからさ。
全体に向かって話す≒本を読むこと じゃないのかなと思ってみた。
本に関することはその先生が言われてたんだけどね(苦笑

あー…憲法めんどくさい…orz

どうでもいいけど(じゃぁ書くなよという突っ込みは受け付けてません)タイトルは本音。
中学の時にネットふらふらしてたらそういうのみつけて、すげー! やりてー! と憧れを抱き続けて云年…(伏せるまでもない
今年(来年?)は勇気があったらそういうところにいきたい…
や、憧れるでしょ、巫女さん。
でも自分は不純の塊だからね、あはは!!!!!
仮の話。
できるようなら正月でも実家には帰らない。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<ヅラ、ハピバ☆ | 不定期(旧) | とか考えてたよ(BlogPet)>>
この記事のコメント
ネットライフ満喫してるようやね~。
ここで言っておきます、

ズラ、誕生日おめでとう!

さて、頑張って巨大ハンバーグつくってね。
写真撮ってアップロードすべし(笑)
2007-06-26 Tue 00:55 | URL | 高峰晶祐 #0MXAa2aA[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
満喫どころかどっぷり浸ってる(笑
一応、日付が変わってから
ヅラ、誕生日おめでとう!
とはいっといた、半分寝ぼけた声で。

できたら写メとってあげてみる!
2007-06-26 Tue 06:49 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
