冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヅラ、ハピバ☆

2007-06-26 Tue 19:50
せーっの。

ヅラァァァ! 誕生日おめでとうォォォォォ!!!

日付が変わって数分たってから、一応言った。
半分寝ぼけてたんだけどね…(苦笑

てわけで、前から言ってたフライパンいっぱいのハンバーグ作った。
こういうときだけ有言実行。
まずは、途中経過……といっても、この一枚だけだけど……

ハンバーグです。


はい、パッと見何を作ってるのかわかりません。
見た目は物体Xですが、こいつはこいつでれっきとしたハンバーグ。
生だけど、パン粉入ってないけど、牛乳もないけど、賞味期限2カ月近く切れた卵が一個入ってるけど、ハンバーグです(ちょっと待て
で、次はヅラに捧げる誕生日の夕飯。

夕飯


キャベツの千切りなんて高等技術は持ち合わせてません。
明らかにご飯入れすぎです、黒く見えるのはのりふりかけです。
ホワイトソースはカロリーの塊です。
ひっくり返す時に、仕方なく4等分したのでこのありさま……(わかるかな
見た目悪いけど、それなりに。
自分はこれくらいの味(=超うす味)でもいいんだけど、誰かに作るとなったらといってもそんな機会ないしあったとしても家族だけどというか夏とか帰ったら作れと言われるのは目に見えてるんだけどね、もっと下味しっかりつけないとな……
食に対するモットーは、薄味でどれだけ美味に感じるか。
胸肉がごっさうまく思えたら、まずは第一関門突破(らしい
でも、さすがにこれはきつい…orz
キャベツ、4分の1だもんね、食えるわけないよね。
さすがにギブアップです。
逆に、あれだけ入ったら自分の胃は化け物だと思います。

ちょっと時間置いてからケーキ食べるよ(ぇ
や、甘いものはなんとやらです、はい。
公園の隣にあるケーキ屋さんにて購入。
糖分、糖分!

ヅラ……髪の毛短くなっても歪んだ愛は変わらないからな(ぇ

英語の中間、結果を聞いてみた。
76点だったと思う(思うって
トーイック…じゅ、授業だけでどうにかなってほしい…orz   
来年の2月では、何とか…最低でも300超えて…でないと、でないと……イギャァァァァ!!orz  
とかいってるけど、先生が言うには結構いいらしい(ホントかな
来週はリーディングサマリーテストなので、きちんと勉強してから臨まないと…
そういや、まじめに単語覚えた記憶がないな…
小テストも気になる今日この頃…

君に贈る~をきちんと完結させたいです(覚えてる人いるかな…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<らきすたで無理やりテンション上げて… | 不定期(旧) | 巫女さんのバイトがしたい(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
