冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

蒸し暑い…。

2007-06-28 Thu 20:44
昨日は23時くらいに寝て起きたのは10時とだった。
11時間近く寝てるよ…
日光浴って、やりすぎると身体に毒だね!(手前限定でな

言語文化入門で、ついに恐怖の未来の履歴書作りが始まりました。
卒業時を想定して作るんだけど…
自分、教員免許とれてるだろうか…(真面目に
あと、できることなら図書館司書とかもね…でも、こいつはここじゃとれないから、長期休暇時に別のところに足のばさないといけない…
部活でお世話になってる子は、教免はいいけど図書館司書の資格はほしいといってたんで、二人ともやる気とかいろんなものがあったら一緒に行くかもしれません。
あー…うん、いいよ…ほしいから。
それにしても、自分が持ってる資格って、漢検3級・英検準2級・剣道初段と、どれもこれも役に立ったためしもこれから役に立つ予定もない奴ばっかりだ…orz
てか、特徴とか長所って何だ!? 
内容とかで点数落としたりしないといってたと信じたいから(ぇ)いいかな…アレ書いちゃっても…

昨日電気の請求書が来ました。
今回、1054円。
やっと4桁行きました。
ちょっとは文明的な生活してるようですね☆
でも、来月は再び3桁に戻したい…orz
除湿器、侮るなかれ……

九龍は、黒塚とやっちをバディにして一回もぐりこんでみた。
オオナムチは死ぬのが分かり切ってるからやってないけど、そこまでのやつは倒してきたかな。
皆守君がいないので、攻撃もろに食らうんだよね…そのおかげで一回死にかけたけど(小声
黒塚、いいんだけど…だけど、やっぱ真里野君……vvv
新しいとこ入る時には、一度皆守・真里野のお気に入りバディでもぐりこんでみたいと思います。
で、やっとこさクエスト6個を一気にクリアできたのでクライアントが増えてたよ!(ウキウキ
ロックフォードもやってみた。
あー……うん、PS2買ったら、意地で九龍も買おう…

ムラサキイモって売ってるかな…
売ってたら買ってホワイトシチューにぶち込んでアロマシチューとか作るよ(ぇ

もう少し時間たってからザスコに出没します。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | らきすたで無理やりテンション上げて…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
