冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

人間ってちっぽけ。

2007-07-01 Sun 18:21
たーだいまー。
一泊二日の合宿から帰ってきました。

まぁぶっちゃけ、地学とかわからん上に授業爆睡してたんで
何がどうなのかよくわからないのですが←
それでも、楽しかったです。
今週の金曜に発表だよ…どうしよう…orz
石博物館とか鳴き砂とか貝の化石とか埋没林だとか、いろいろ見てきた。
海行った時は危なかったね、誰かに呼ばれてる気がした(誰も呼んでないから!
本気で知り合いも仲いい人もいないんで、初日は終始無愛想ふりまいてました。
バスの中での自己紹介も、「法文学部言語文化学科一回如月氷月です。趣味は読書・ネット・ゲームの引きこもり120%人間です」だったからね、反応困るよね。
夕飯の食材買い出しチームも、結局心やさしい人がいてそこに入らせてもらった。
が……なんで味噌買う必要があったんだ…結局使ってないじゃん…
夕飯はバーベキューだった気がする(気がするって…
や、ほとんど食わなかったから。
知らない人がいっぱいいる所じゃ猫かぶりまくってるんで(どんな
終わってから男子のところに集まって一芸大会。
一人目男子…自爆。あのネタでひとりコントは無理がある。
二人目自分…微妙に自爆。ネタは勿論、立ったままブリッジ。これしかできない。
あとは男女交代でぐるぐる回っていった。
男子で二人一気飲みとかしてたんだけど……や、やめろよ…
周りははやし立てたりしてたけど、自分はひとりテンションだだ下がり。
全員終わってから、寺の息子(=将来決定)の怪談。
酔っ払ってた子がうるさかった…。
怖いけど、誰からその話を聞いたんだっていうか、帰ってこないんだったらとっとと警察呼べよという突っ込みしつつ、結局あれは作り話だろ、という結論に至った(自分は
終わってから、全員で夜のハイキング=肝試し。
霧が出てたんで、結構雰囲気あった。あれは二人で行ったとしても怖かっただろな…。
このとき、自爆した男子が話しかけてきてくれたんでちょっと話した。
帰ってきてからはフリーってことになったんで、早々に引き揚げて寝た。
ちょっとの間は寝れなかったんでごろごろしてたけど…外、やけにうるさかったな…。
やっと寝れたと思っても、4人女子は話すし(女子は5,5に分かれてた)夜中に変な水音で目が覚めるしで勘弁してくださいって感じだった。

朝は5時過ぎくらいに目が覚めた。
携帯なった時はあわてて消したな…大音量だし。
全員起きて飯食って部屋片づけして、雨降ってるから地層はあきらめて博物館2か所見学。
後半に見た方で発表する人多いだろな…やりやすそうだし。
で、今時も前日の男子に話しかけられて一緒に回った。
その時に、これ(自分に話しかけること)は罰ゲームかと聞いてみた(ぉ
違うんだって、楽しい方がいいやんだって、その心意気に乾杯だよ。
ほっといてくれても自分は自分なりに楽しんでるんだけどね(暴言

帰りのバスの中は静かだったな…
全員とは言わないけど、大半は昨日の夜何してたんだ…
あ、さり気に余ったキャベツ一玉と椎茸二パックぱちって来た(何
これで野菜代浮いたぜ、キャッホォォォウ!

あー…石でいいかな…orz
プリントでいいよ、プリントで。
てか、単位もらえるかな…(そこが心配

カレンダーが、ついに高杉さんになりましたvvvv
んでもって、1週間後はイベントです!!
うふふーうふふーvv
でもその前に、発表+英語テストという山があうんだけど、ね…orz

あ゛、学校教育と児童臨床のノート、とっとと写して明日返さないと…(忘れてた

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<人間が(BlogPet) | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
