冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初☆献血

2007-07-04 Wed 14:56
献血行ってきました。
数年前から興味津々だった献血。

適当にじゃないけど出された紙にいろいろ書いてカード作ってもらって
ちょっとした問診とか血液検査?らしきもの受けて
献血車にレッツラゴー!
カード待ちの時に、前の男子がサークルか学部の知り合いか知らないけど、まぁそれなりに親しいであろう女子と話してた。
うん、なんだろね…ひがみとかではなく、純粋に…手前ぇらウザい(いい笑顔
なんだよ、あの作り声。気持ち悪い…
とかいったところで、自分も人前とかでたらそうなるんで他人のこと言えないんだよね…orz
ま、それは置いといて……
初めてのくせに、初っ端から400ミリ。
献血用の針って、やっぱノーマルな奴と比べると太くてでかい。
見た目に迫力があって、感動(ぇ
刺さるときも、あー今入ってる入ってるーて感じで、感動(ちょ
透明チューブ内を赤黒い血が通っていくのを見て、感動(待て
刺されたとき、平気な顔してますねーみたいなこと言われた。
や……別に、注射好きだし(問題発言
終わった時、ちょっとだけ血の詰まったパックが見れた。
あれだけの量とると、途中から紅くなっていくんだ…あれ、触ったらあったかいのかな…

人のためとかそういうんじゃなくて、自分の興味という欲望を満たすために献血やりました。
うん…又機会があればやりたいな!←

普通の注射は、針が細いから痛みも少ないし入った瞬間も見にくいからね…つまらん(ちょっ
インフルも、筋肉注射だから痛いとかいう人いるけどそこまで痛くないし…
久方ぶりに大量の血が見れて満足です!(後で職員室に行きなさい

……あれ、何か微妙にブラッディ?

土曜はイベント前夜祭も兼ねて、プリンでも作ろうかな!(関係ねぇ
でも、そうなると問題が…
自分、こしきもプリン型も牛乳もないよ!
てわけで、こいつらは金曜か土曜に買いに行く。
卵はあるから大丈夫、いろんな意味できっと大丈夫(ぇ
今まで学校抜いたら一回しか作ったことないんでうまくできるか心配だ…orz
できることなら、タルト関係のなんかおいしそうなやつも作ってみたい。
アッポォパーイもね…作れそうだし、材料さえあれば(ここ重要
リンゴがね…結構いいお値段してくれるんだよね、泣けるね。

つーかさ、400採られてもあまり変化がないというのはどうなんだ…ごっさぴんぴんしてるんだけど…
ま、貧血とかなったことないしね(健康ってことで
そういうのないくせして、怒られたりするといきなりぶっ倒れるからその辺複雑。
一番記憶に新しい奴だったら、本気で血の気がうせて腕が蝋燭みたいに白かった。

日焼けしたくないな…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<明日は発表。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
