冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日は発表。

2007-07-05 Thu 19:04
朝、異様に身体が重かったのは献血の副産物か?
だとしたら、タイムラグありすぎだ…

平日にもかかわらず、きっちり12時間近く寝てました。
おかげで今日は元気です。
でも、久しぶりに晴れたんで今日もまたしっかり寝ると思うな…
洗濯物干せるのはいいんだけど、一定量を浴びると眠くなるから。
この体質、どうやったら治るんだろう…

時間あったし気が向いたしで、3コマ目終わってから保健センターに行って市長と体重測ってきた。
身長は165センチジャスト。
たぶん、背骨関係であと数ミリプラスされるはず…(はずって
で、問題は体重。
4月当初より明らかに減ってる、しかも2キロ近く。
……ヤバい、ヤバいよこれ…
標準体重が59キロくらいだから、かなり差があるし!
しかも、これ落ちた原因って筋肉が落ちたから…じゃないかorz
体重軽くても脂肪でいっぱいだったらこれっぽっちも嬉しくないんじゃァァァァァァァ!!!(泣
うぅぅぅぅ…orz
筋トレですか? でも下っ腹ってどうやって引っ込めるの?(切実
二の腕とかは素振りしたらどうにかなると思うんだけど、竹刀とか高いよ…orz
ぺ、ペットボトル…?

100均でプリン関係のやつ見てきた。
型もふるいもボールもそこで買う。
ステンレスボールで大きい奴がほしいけど…ぜ、贅沢は言えない…
後は、牛乳とかその辺だけど、ゼラチン入れた方がいいんだろうか…
う゛ー…生クリームは入れた方がまろやかになるらしいけどそんな余裕ないんで入れないよ(話変わってないか

そういえば、明日ついに発表です。
3コマ目終わってから情報処理センター行って、一応適当ではあるが(ちょ)プリント作れた。
あとは明日の朝一で法文棟にて大量コピー(20枚くらい
モノクロだから色がね…や、あれじゃわけわかんないから!
がんばって複合機のやつ、いろいろいじくってみるか…(いまだに放置プレイ
なーんも練習してないのはさすがにアレなんで、言うこと考えて一応準備はしとく。
でないと、2分間がもったいない…!(2分しかないので
評価は先生と生徒の両方からなんで、状況としてはかなり不利なんだけど(知り合いとかだったらおそらく無意識のうちにいい評価付けるでしょ?)やれるだけやってきます。
単位かかってるから!(そこか
取れなかったらどうしよう…(ガクブル

日が暮れて闇が濃くなってきたらザスコに出没します。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<いいことあったらしいよ。 | 不定期(旧) | 初☆献血>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
