冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

二度あることは三度あるっていうからきっとまたかけ忘れる(長っ

2007-07-09 Mon 16:23
どうも~
昨日のイベは、レイヤーさんでウハウハでした。
きっと一人で行ってたらもっと暴走してた。
晶祐さん、ありがとう! そして、イベントデビューおめでとう!

あの後帰ってからは、パソさんとイチャラブして戦利品のネウヤコみてたけど、途中で仮眠とか言って寝たら次起きたの7時半くらいで
あーもうだめ、日光浴びすぎて眠い…とか言いながら寝た(ぇ
うん、結局起きたの次の日と7時とか言うね、11時間睡眠ですって。
しかも今日は教育学部で実習があるから1コマ目と4コマ目休講なのにすっかり忘れてて、あわわこのままだったら1コマ目遅れる! と思ってあわてて玄関開けようとしたら鍵かけてなかったというね…
これ、二回目なんですけどorz
鍵くらいちゃんとかけようよ…

この間の絵チャで色が塗れないということがわかって
さらに今日は文章自体もかけないということが発覚。
ど、どうしよう…(頭抱え
す、スランプか? スランプなのか!?
書きたいのはあるのに、表現とかその他もろもろが気に食わない…orz
た、高杉さんバースデーまでにはどうにかして脱出しないと…
い、意地で脱出だ…でないと、高新書けない…!(そこか

気が向いて懐かしの塾をちょちょっと検索してみた。
なんか、一部面白いことになってたな…
明らかに名前かくれてないよね、あれ。
おまけに合宿期間が、ちょうど高杉さんと新ちゃんのバースデー(真ん中バースデー含む
うん、別に自分は全く関係ないけどなんだこのミラクル!
そうか……この二人は何も知らない人にも祝福されてるんだな…!(ちょ、お前黙れ
……すんませ、ちょっとというかかなり調子に乗りましたorz

来週で一応授業は終了かな…
再来週? そんなのテストに決まってるじゃないか!!
19日は文人学、20日は…あ、小説の構造ともしかしたら健スポ。
てかさ、20日って銀魂とネウロの小説発売日だよね。
い、意地で買うさ!!!(買うなよ
九ちゃんともう一人は追加だけど、高杉さんなかったな…
出るとしたら、保健医か化学の先生でお願いします!(薬品+白衣

生協で売ってる白衣に興味津々。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<吐き出す | 不定期(旧) | きのうはお世話するはずだった(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
