冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スランプ?!

2005-12-23 Fri 11:15
冬休み~ 氷月です

今日から冬休みです。
朝っぱらからPCいじってる、のんきな学生です。
でも、来年に向けてちょっとは自信をつけれる
休みにしたいです。

昨日、何気なくノートに柄を描いてて気づいたこと。
…あれ、もしかして絵描けない?!
何か、描けるには描けるんですが
気に入らないというかなんというか…
もしかしてこれはスランプ!?
うわぁ~ん!そりゃないよ!
年賀はがきまだ書いてないのに!

そういや、夏休み前もすっごいスランプに陥ってしまって
絵も文も書けない時期がありました。
あの時は本気で辛かった…
日に日に迫ってくる原稿の〆切…(のおぉ
ギリで脱出できたんですが、何でまたこの時期に…;;
なんだ、あれか、私は長期休暇になるとスランプになる体質なのか?!(何かおかしい
これじゃダメだ!と思ってオエビで練習してたら
まぁ、まだマシな絵が描けたんですよ。
でも、保存しようとしたら
回線切れた!
……おい!ちょっと待てよ!!!
何で張り切って描いた時に切れやがるんだ!
おかげでせっかくの真田がパーです。
哀しい……

今日は久しぶりに光灯と会えるので嬉しいです。
おねぇちゃーんvv(ラブコール

最後になりましたが
本日午後11時から絵チャします。
もうメインは柳真メリクリ!(王子は捨てた←ヲイ
文字のみ、途中参加大歓迎ですので
お時間に余裕のある方は是非お越しください!!
リンクの絵チャ室から入れますのでv

なるべく遅れないように入らないと…
では、会えましたら11時に。では!
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<インク漏れすぎ… | 不定期(旧) | 通知表まであと一日…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
