冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あと一か月。

2007-07-11 Wed 18:29
真ん中バースデーまで一か月。
高杉さんの誕生日は昨日ですでに一か月切ってたよ!
あわわ、すっかり忘れてた…orz

今日の人古学(略しすぎ)で覚えたことはアスパラガスレッグ(ちょ
いや、他にもいろいろあるんだけどこいつがインパクトありすぎ…!
あ、あと、徳川家の人間の身長と位牌は同じ高さってのも知った。
で、そうなると綱吉がね…位牌の高さ、124センチくらいだった…
え、ちょ、おま、さすがにそれは低すぎるだろう!?
いくら日本の歴史の中で平均身長が一番低い時代だといってもそれはないだろう。
真相は闇の中…(笑

もやしを求めてザスコに行ってきた。
なんかさ、こっちってもやし高くね?
地元だと11円とかなのに(今は知らんが)なんで35円もするの…や、買うけどさ。
今日は久々にご飯炊いておかず作ります、もう少し暗くなってから←
行った時にお菓子コーナーも見てみたら、銀魂が入ってた…!
ヤッホォォォォォイ!!
今度はカード。
意気揚々と買ったのは言うまでもない…いや、カードが私を呼んでたの(痛いから
行儀悪いけど、外でてチャリ置場のところで開けた。
……え、マヨラ13?
ちょ、これ何の因果!? 何で銀魂の食玩買うたびにトップバッターはマヨネーズ関係なの!?
うぅぅぅ…いい加減高杉さんください…(かなり切実

あ、晶祐さんと学校で別れてからお城方面に行ってみた。
マイチャリで爆走。
ついでに、リビドーも発見。
なんか、すんごいいい匂いしてきた、焼き菓子の匂い!!
なんか、うん、焼き菓子が私を呼んでた。
うわぁぁぁぁぁぁ!!! 甘い物食べたい…っ!
てか、もっさりと食べたい(いろいろと

ガス高い…orz
でも、朝っぱらから水ぶろはよっぽどテンション上げないと無理…
これ、冬になったらどうなるんだろう…
さすがに冬シャワーは死ねる。

レシートって確認してみるもんだね。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<旅に出たい。 | 不定期(旧) | 戯言たわごと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
