冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

旅に出たい。

2007-07-12 Thu 20:11
今は静かだけど、朝は雷鳴ったりしてかなり賑やかでした。
鋭いというか、私のことよく知ってる人ならピンときたはず…
えぇ、そりゃもうハイテンションで飛び起きて喜びを表現しました。
道着でラジオ体操第一やってやったさ!!!
ホントに身体全体で喜び表現してるね。
新聞配達の人に見られたというオプション付きだけど(いらねぇ

今日で文人学終わり。
来週はテストで、論述形式。
何が来るかな、何が来るかな…
とか打ってたら、本気でさっき変な人きたしorz(ここ、若干のタイムラグあり
おそらくというかたぶんカルト。
この時期にも活動してるのか…
今更だけど、餓鬼は嫌いです(言い切る
3連休? 親が来るから(笑顔
で乗り切った、もちろん嘘。
なんで週末って碌な訪問者来ないんだ…いや、ここ結構静かだから訪問者自体珍しいか、変な人しか来ないよね、うん(納得

明日は2コマ。
3コマ目終了と同時にマイチャリで某家庭教師に行かないといけない…
なんで今なの!? てか、採用されるかどうかもわかってないのに打ち合わせって何事ですか?(登録だけはしてたらしい
明後日の講習会、適性検査で引っ掛かるね(確実に
無理なら無理で、来年どこかの塾に潜り込めるだけのスキルをつけないとな…orz
レポートーorzorz
グッバイ、筆箱orzorz(沈/カビ生えてた

地元から東京まで往復3万だって、諭吉さん3人だって。
財力ないからムリポなんだけど
仮に行けたとしても、親になんて言い訳する!?
夏コミ行きたいよォォォォォォorz
で、昨日寝ながら考えた言い訳。

ネズミの国に行ってくる、え、宿はおっちゃんとこ。

……はい、確実に脳味噌解けてますね。
ありえないから、てかあんな人のところに転がり込みたくないから。
でも、ネズミの国にはいきたいな…絶叫系のやつに乗りたい(酔うくせに…

構内で歩き煙草とは死ねばいいよ。
決められたところで吸って、特に昼間。
なんだよあれ…いきなり息ができなくなる……
酒と煙草は何が何でもしたくないな、うん。
避けられなくなっても、意地で避ける(日本語が

だれかフランス語教えて…(ちょ

+---------------------+

講習会と打ち合わせが14日に変更だって。
別いいけどさ。
……あれ、そしたら晶祐さん何時間放置プレイすることになるんだ!?
あわわ、ごめん…orz

某国営放送局の番組、世界遺産OPで流れる曲聴きたい。
フランス語の時間にミン・サン・ミシェル(であってるはず)見たとき、あー懐かしいなと思った。
親父が好きで見てたからね。
え、お前テレビあるだろうって?
いやいや、あるけど今はゲームにしか使ってないから!(痛いとか言わない

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<脳みそ半分くらい寝てる。 | 不定期(旧) | あと一か月。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
