冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いい発音で。

2007-07-19 Thu 20:13
Get Treasure!! 
生協さんの利用券、6000円分入りまーす!
やった…!!

えー、本気で食生活がヤバいです。
食べすぎです、明らかに過食に走ってます。
何が原因かわかってるときは拒食、原因がわからないときは過食、みたいな感じ。
両極端すぎるよ…orz
ふ、腹筋しないと……orzorz

文人学、終わりました。
今までやった中で一つ選んで論じよ、だった。
なんか、臓器移植について書いてた気がする…もっと他のにすればよかったかな…てか、うまく論じ切れてない気がひっしらひっしらしてくる…orz
明日は小説の構造と腱スポ。
後者は15分で終わるんで、うん、どうしよう!(なにも調べてない
少なくとも、土日は英語とフランス語やります(さすがにね
語学だけは落としたくない…

今日もたっぷり日光浴びてかなり眠い…
昼間一回帰ってきた時も、ちょっとだけ寝てたからね…
きっとあれだ、光合成してるんだよ(ちょ
葉緑体ないけどね。
あーもう、なんで日光浴で眠くなるかな…orz
おまけに、5分かそこら当たっただけで赤くなるし…orzorz
きっとテスト終わるころには完璧に溶けてるね。

だめだ、眠い…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ふぅ…。 | 不定期(旧) | 体重ってか体脂肪が気になる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
