冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふぅ…。

2007-07-20 Fri 21:04
ゲットレできなかった…
なんだよ、あの雨の中チャリこいで走りまわったのに…

銀魂とネウロの小説は、生協さんで注文します。
もういいよ、今井さんとコミさん、サテーまでいったのに…(文化さんは?
いいさいいさ、オンラインだったら10%オフだもん…
とか思ってたら、IDとパスを忘れてたというオチ…orz
自分の莫迦さ加減に嫌気がさした瞬間です。
あーあ…今度聞きに行かないと…(対処法はたぶんそれであってるはず

今日の夜中に親からメール着てました。
遅いかもしれないけど、懇談云々~とか書いてあった。
……うん、遅すぎるから! 気づいたのちょっと前だから!!
一応、怒られるの嫌なんで明日あたりいってみるけど…いけるのか? てか、開いてるのか…?
少なくとも、下手したら来るかもしれないんで今日は一晩かけて台所で戦します…気が向いたら。
部屋は意地で、なんとか、片付ける…
汚いってレベルじゃない…久々に電気つけて、床面積の少なさにびっくりした(ちょ
てかさ、換気扇まわそうと紐に手をかけたとたん足踏み外して変なことになってしまった…。
たぶん、壊れた(え゛
引っ張っても開かない…(唖然
ど、ど、どうしよう…!?(滝汗

小説の構造と腱スポ終わりました。
前者は…うん、二つとも微妙に内容かぶってしまった…orz
私にとって水という要素は、境目であったり何かを受け入れるもの、結界であったりするんだけど、それがうまく表現できてなかった気がする…
これは最低でも28点取れればギリギリ可はもらえるんだけど…どうかな…orz
あんま、引用してないんだよな…あ、やべ、泣けてくる…
腱スポは…うん、わかるとこだけ書いてあとは得意技の捏造。
プリッツサラダ味のカロリーってどれくらいなんだ?
主流煙と副流煙(であってるはず)のところは、ギリギリになって思い出したね、パッと見てわからなかった。
まぁ、後ろに続く文で思い出したけど…勉強してないの丸分かりだな…
11分で終わった(短っ

九龍はひたすらトト君。
連れまわして連れまわして、うふふvv
真里野君と皆守君の地位が危ないよ(ちょ
なんだあの子…こう、ぎゅって抱きしめたくなる!!
真里野は、後ろから切りかかりたくなるし(竹刀or木刀で
皆守君は…背後から思いっきり抱きつきたくなる。
あー…カレー皿ほしかった…orz(Tシャツも
ジャージは…まだ予約とかできるのかな…ほしいなぁ; ;
てかもう、ゾンさんでポチポチ押してしまいたい!
あ゛~九龍、クーロン…!!(黙れ

新たな扉を開けてしまった…orz(=確実にパワーアップ

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<何たる失態…orz | 不定期(旧) | いい発音で。>>
この記事のコメント
雨の中チャリでサテーまで行った君は猛者だ。
山陰だから入荷が遅いのかな?

換気扇壊れたー! ヤバくないですか?
直すにしてもどこに頼めばいいのやら…。

テスト終わったら、例の風呂シーン見せてやる!!!
あれはヤバい。主に窓の外(笑)
2007-07-20 Fri 23:35 | URL | 高峰晶祐 #Z/YmJRvw[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
どこ見ていいかわからなかったってのもあるけど…orz
うん、やっぱ猛者だよね…その情熱、もっと別方面にやったらいいのにね。

換気扇は…ど、どうにかする;;

あー!!!! おーふーろー!!
た、楽しみにしとく!!
あ、なんかテストがんばれる…!(単純莫迦
2007-07-21 Sat 00:03 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
