冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何たる失態…orz

2007-07-22 Sun 22:04
や、やってしまった…(唖然
新しいタブで開くってとこクリックしたつもりが…orz  
せ、せっかく書いてたのに…

てことで箇条書き。

・朝昼夜をまとめて食べて苦しい
・眠いけどフランス語しないと
・皆守君の足が長いよ
・マイパソさんが日に日に九龍に染まっていく
・でも高杉壁紙発見したら迷う
・ゲームしたいよぉぉぉぉぉぉ!!!
・木金土日は何もないのに月曜テスト3つという罠
・最終日には某アイスのティラミス買う
・分家では九龍の話しかしてないといっても過言じゃない

土用の丑の日は鰻食べてやる、メイドインチャイナだけどね!
あまり中国産は食べたくないけど、処理しないといつまでもかっちかっちだからな…(冷凍

蒲団が私を呼んでいる…(呼ばれるな

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<フォッサマグナを超えたい。 | 不定期(旧) | ふぅ…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
