冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フォッサマグナを超えたい。

2007-07-23 Mon 21:30
ビバ現実逃避。
フランス語って何? 英語って何?
フランス語は後期も取れることを激しく祈るのみ…orz

今日はよく晴れましたね。
暑かった、まぶしかった、眠かった。
どうにかならないかなこの体質…orz
明日こそはガス代払いに行かないと…(まだ行ってないのかよ!?

現実逃避でゲームしてパソさんとイチャラブして、ついでに陸と空どっちがいいんだろうと思って調べてみたら空の方が安い。
……え、マジでか!?
や、行けるかどうかもわからない不確定事項なんだけど、それでもうぇえぇぇぇ!?
同じ諭吉さん3人でも野口さんがちょっとだけ帰ってくるよ!?
ど、ど、どうしよう…
行きたい…ごっさ行きたい…夏の祭典! 9月に大阪であるけど8月の祭典!! あと聖地!!!
いけるかな…いけるようなら喜び勇んで行く。
ノー装備で遺跡に挑む気分。
それか、麻の布と輪ゴムでノーバディとか。
死ねるね、てか、黄泉の国へ一直線だね。
コウモリさんでグッバイだよ…

生協さんのオンラインショッピングも見てたら
ほしい本も取り寄せとかできるみたいで、お金たまったりしたらもさもさ買いそう。
ま、例によってあやしげなやつばっかだけどね…(遠い眼
サントラに関してはユーズドでもいいやつ確保したい…
てか、今すぐぽちっと押してしまいたい…っ!
ノアァァァァァァアァァ!!! 聞きたい、手元に置きたい!!
目下の目標は、銀魂とネウロの小説!
とっとと読みたい。

食堂とか、味付けが濃すぎる…orz
4年間あれを食べ続けると、味覚障害になってしまうね。
今まで薄味で鍛えてきたのに…!(ぇ
今度…や、明日かな…チキンは勇気を振り絞ってソースなしか少なくしてくださいと言ってみる。
カレー食べたいけど辛すぎて食べれないorz(いけても途中で死にかける
なんだよあれ…いいさ、カレーは自分で作れるもん(キモい
一回ルーからやってみたいな、途中で挫折しそうだが!

明後日は憲法と考人学(なんちゅうry…
エッセンシャルミニマム、穴があくほど読んでみたいな…(ちょ
や、楽しかったから落とすわけにはいかないんだけどね。
憲法さんは…うん、教免のために落とせない…orz(来年もなんてヤダ←本音がチラリズム
木曜は…金曜の準備する。
何をまかり間違って14時からとかになったんだろう…
初っ端から死んでる確率高し(暑さ+まぶしさ
や、この間ぐだぐだだったから今度はそれなりにやるけどね。
どういう順番で何話すかとか、いろいろ整理しとかないと…
それ思うとさ、学校の教師とか塾の講師ってすごいなと思う。
なんだ、あのスムーズな流れは…!(今更ながらに感動
それだけ場数踏んだり前もって用意とかいろいろしてるからなせる技なんだろな…
うし、自分もそういうのにちょっと近づけるように……努める(ヲイ

甘いものもっさり食べたい…寿司食べたい…九龍おいしすぎるよ(調合

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<下っ腹が…orz | 不定期(旧) | 何たる失態…orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
