冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

下っ腹が…orz

2007-07-25 Wed 22:32
蒸し暑くて死ねる…orz
今にも溶けそうです。
なんだよ、風が全然入ってこない…orz

九龍、神鳳君と夕薙君終わった(漢字があってるかなんて知らない←
聞いてた通り、口三味線は怖かった…(((((;д;)))))
なんだよあれ、ロックかかってるにもかかわらず扉開けて帰りたくなった。
あと、敵。キモくてキモくてわめきながら鞭でしばき倒した。
次はLv77になるまで、ルイ先生や神鳳君、夕薙君を引っ張りまわす。
んでもって、上げきってしまう!
クエスト…早く2位に入って新しいクライアントをゲットしたい…orz
てかさ、七支刀ってどこにあるの!?

銀魂ノベルズがすっげー気になる。
ほしいんだ、ごっさほしいんだ…でも今買えないんだ…orz
ネウロも気になるところ。

だめだ、暑くて暑くてやってられない…orzorzorz
か、風をください…

あ、考人学はたぶん、単位もらえるかと…
憲法さんは…ほしいな、単位。
後半すごいあわてて書いたから字が汚い汚い。
なんだよあれ、ありえない。
おまけに、裏へ続く記号も書かなかったからな…これは、見る時にぺらっとまわしてもらえることを願うのみ…orz

さって。
明日はお昼以外引きこもってゲームしたりネットしたり勉強したり準備したり洗濯したりできたらいいな…!!
てか、食中毒注意報(だっけ)ってのがあるんだね…初めて知った。

暑くなればなるほど食べてます(夏バテって何ですか

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<つぶやく。 | 不定期(旧) | フォッサマグナを超えたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
