冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久です。

2007-08-01 Wed 01:58
前期いろんな意味で終わりました。
素朴概念ってなんだよ…ケッ(小石蹴り
教授法ってなんだよ…チッ(石蹴り
スサノオと記紀神話、出雲風土記ってどんな関係なんだよ…ウゥ(泣
頼りにならない記憶にすがって書けるだけ書いてきたさ。
とれてるといいな…(かなり切実

ま、何はともあれ終わったということで
晶祐さんとハーゲンのドルチェ食べました!
ティラミス美味! クリームブリュレ(だっけ)のカラメルが絶妙!
なんだよあれ、格が違うよ。
あまりのおいしさに、本気で涙出た。
お菓子であそこまで感動したのって、こいつが初めてだ…!
あと、前からかなり気になってたハイチュウドリンクも買ってみた(ぇ
チャレンジャー精神旺盛なんだ。
飲んだ感想は…甘い、けど、ミルキーほどの破壊力はなかった。
カルピスの親戚みたいな感じかな…(どんなだよ

明日…てか、今日から一応夏休み。
集中でとれるやつあったけど、満員御礼でね(つまりは定員オーバー
といっても、どうせ昼日中は引きこもって20時近くにならないと出歩かないんだろな…もう目に見えてるよ。
このところ連日日光浴びたおかげで眠い眠い…
寝ても寝たりない、どうしよう…(訊かれても
いいさいいさ、インドア生活送ってやる…
ネットでアニメ見たりサイト様めぐったり原稿書いたりゲームしたり…うん、なんだろこれ…あっはっは!(笑っとけ

あ゛ァァァァorz
CDほしい、サントラほしい、DVDほしい、ハードほしい…orz
八甲田山死の彷徨とかさ、すっげー読みたいんだけど…!
ゾンさんでもぽちぽちウィッシュリストで押したけど…う゛ーほしいよ…orz
お金ないってのもあるけど、あれだ、私の場合は内容がね…変な方面に偏りすぎてるからね……
実録死体農場読みてー(ちょ
あとは、メイトさんかな!
16日にDARKERの設定集みたいなのが出るらしいんで、かなり楽しみv
マグカップとかもあるみたいだし…や、でもサントラとCD…
銀魂でも高杉さんのアラームウォッチとかでるしね…
そういやDグレもアラーム第2弾でるんだっけ…買うとしても神田さんだけどね!!
……あれ、もし仮にこいつら買うとしたら、私いったいいくつめざまし持つことになるんだ…
えーっと、ピカチウ…真撰組…神田さん…高杉…携帯…うわ、5つだって、笑えるし。
九龍のサントラは、メイトさんだと期待大。
失われた~の方は時間かかるけど、それでもまだいけそうな気配だし
最初のやつはいけるはず。
やっぱ手元に置きたいし、聞きたいし…ね!(同意を求めるな

今日は14時から2時間、他人の家にお邪魔します。
15分前につくにもかかわらず、終わるの15分オーバーってどうなってんだ…(唖然
ど、どうしよう…orzorz
つか、あの日差しの中外に出るっていうのがいやだ←
や、ちゃんと行くけどね…それでも、うん、日光め……orz

ま、何はともあれ腹筋再開だな。
それか、夜遅くなってから外でラジオ体操やるとか…
うん、ただの不審者だってのは言ってる本人ちゃんと自覚してると思ってあげたい(待て
ラジオ体操…楽しいんだけど、朝はね…その時間帯って爆睡だから。
とかいいつつも、去年だって途中まで参加してたという変な人。
きっと起きようと思えば起きれるんだろね…(起きろよ

夷澤が面白すぎて笑える…てかカマチィィィィィ!!!!!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<よく焼けた…。 | 不定期(旧) | つぶやく。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
