冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よく焼けた…。

2007-08-01 Wed 22:23
日光にいろんなものを吸い取られた気分です。
なんかもう…熱い。

てことであれですよ、ゴールデンタイムは日が沈んでからとかほざくやつはそのゴールデンタイムにもかかわらずかなりばててます。
なんだよ…なんで14時とかいう日光サンサンの時間帯に30分近く動き回ってたんだろね…
暑くて暑くて、途中で溶けるかと思いました。
むしろ、脳内は完ぺきに溶けてたと思います。
相変わらずのタイムオーバー…どうにかしないとなぁ…orz

DARKER17話まで見終わった。
ちょ、ヘイ君がかっこよすぎなんですけど…!
あの、ギャップが……っ!
過去とかかなり気になるな…
インの話のときは、ちょっと心動かされた。
いまいち設定とか世界観がわからないんだけど…あんな対価を支払ってまでなんで力を手に入れたんだろう…
う゛ー気になる…
てかさ、OPが…EDが…変わった時かなりショックだった…orz
新OPは、別に…うん、歌詞自体はそこまで嫌いってわけじゃないんだけど…あってないよね。
ミスチョイスだね。
EDは、ちょっと苦手な部類に入るかな…(苦笑
アニメって、初代OP・EDは結構その世界にあってると思うんだよね。
あーorz
ヘイヘーイ!!!(黙れ

仕送り振り込まれてたけど、家賃差し引いたら実は16000円くらいしか残らないという罠。
……ちょ、半月をこれで乗り切れと!?
てかこれ、明らかに帰りの電車賃とか入ってないよね!?
これ、電車賃込とか言われたら死ねるから!
ま、まぁメールでも出して確認してみるか…あは、あははは!
それでも…うん、萌を求めてポチポチ押しそうだ…
九龍とDARKERのサントラ、初代OP・EDはお買い上げしそうな勢い…orz
ホントは自分の足で駆けずりまわって探して買う方が好きなんだけど
真昼間からそんなにアクティブしてると途中で逝ける。
ネットかコノヤロー(泣
16日発売予定の設定集だって、意気揚々とお買い上げしそうだよコンチキショー!
ついでにマグあたりも…マオ印だよ、マオ印vv
銀魂の湯飲みももう一個ほしいな…

そろそろ前買った、中1数学10分間復習ドリルでもやるかな…
うん、笑ってもいいさ、むしろ笑えよ、嘲り笑えよ。
本気でわからんのさ…きっと中学の数学でも応用とかちょっとややこしいのだされたらギブアップなんだよ…
いまだに暗算できない上に指使うからな…いいさいいさ、どうせ莫迦さ(小石蹴り

あ、高杉さんバースデーまで秒読み開始ですね!!
そろそろケーキの方も考えないと…あ、作ったりはしないよ、そんなスキルないから。
やるとあれだ、オーブンレンジがボーンってね…(ちょ
今度、3件くらいのぞいてこようかな…
ついでに、リビドーさんにも行ってみたい。
あぁ、あの焼き菓子の匂い…いまだに忘れられない…っ!

昼日中から出歩くと死ねるね。
死にそうな顔してほっつき歩いてました。
晶祐さんの部屋で飲んだ水に救われた…ありがとう!!!
クーラーはつけないさ…電気もったいない…
一応、風は入るし…あ、でもカーテン常に閉め切ってるからあんま意味ないのか…orz(夜は別
こうなりゃ、引きこもってる間は脱げるだけ脱ぐしかないね。
ちょっとでもいいから体感温度を下げたい…orz
どうも、今週は連日30度越えとかいう恐怖だったみたいです。
湿気少ないから、数字聞いてビビったよ。

そろそろ寝るか…日光浴しすぎて眠い…
あ、その前にラジオ体操か…(やるの?!

暑い…orz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ゲットレ! | 不定期(旧) | お久です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
