冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲットレ!

2007-08-02 Thu 18:37
ヘイヘーイ!!!!!
動きまわったかいがありました。

今日は台風も近付いてるってことで、比較的暗かったんで
昼過ぎくらいから動いてました。
休みの間の飯食いにだけ学校行くよ。

じゃなくて。
えっと、DARKERの初代OP・ED、サントラゲットレしました!
CD屋さん行って、コミさん行ってサテー行ってというお決まりコースで(笑
CD屋さんで前半二つゲットで、サテーでサントラ。
コミさんには置いてなかった…orz
今日一日で一気に5000円使ってしまった…orzorz
ま、いいさ。どうせ夏休みだし←
帰れるかな…(遠い眼
あ、あと、ミスドでアイスカフェオレも飲んできた(ドーナツ食ったさ
いやー、生き返るね!
期間限定でお代わり自由なんで、4杯飲んできた。
ポンデのノーマルは相変わらず美味v

なんか、二日連続で外ほっつき歩いてんだね。
別にいいけど…そんなに遠くないし。
ただ、晴れてるときはしないけどね。
今日はどっちかというと雲が多かったから。
晴れた日にサテー方面まで行ってたら、途中で別の場所に逝くから(ちょ

これ、九龍はちょっとの間お預けだな…orz
いいさいいさ、DARKERかなり満足してるから。
これであとは、高杉さん生誕日まで使えないね…あはは(乾いた笑い

初回特典でウッハウッハです。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<のぉわぁぁああぁあああ!!! | 不定期(旧) | よく焼けた…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
