冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

栄養補給。

2007-08-04 Sat 22:25
いきなり親が来てかなりストレスです。
異物を排除しようとする身体のシステムが少し理解できます。

エアコンつけろと言われたんでつけたらね。
うん、出てきたよ…黒光りするあいつが出てきたよ。
ほ、ほぎゃあぁぁああああ!!!!
くっそぅ…スリッパ片手に仁義なき戦い勃発か…ふふふ……
これは出ていく時、バールサン決定ね。

あ、お祭り行ってきました。
親が来るまで知らなかった。
晶祐さんも道連れにして行ってきました。
浴衣すっごいうらやましい…着たいよ…
ああいうとこに私服でいくと、そういう思いが強くなるから嫌なんだよね…(苦笑
あと、人ごみかな…苛々する。
浴衣で地べたに座るな。

花火、すごくきれいだった。
遮るものがないから見応えあったよ。
一発目がすごく大きくて、一気に引きこまれたね。
ちょっと今風の色はあったけど、それでもきれいだった。
なんだろな…咲く瞬間もいいんだけど、私は散っていく時が好きかな…
火の軌跡、っていうのかな…
散りきる最後の瞬間まで魅せる技って、本当にすごいと思う。
職人技ってすげー。
あ、妄想炸裂だったのは言うまでもなく☆
これでなんとか高杉さんバースデーに捧げるSSはいけそうです、キャッホォォォイ!!!
二人で花火見ながらね、新ちゃんの肩をさりげな~っく抱く高杉さん…
うぎゃぁあぁああぁぁぁぁぁあ!!!!(鼻血

15日、どうやら親に拾って帰られるみたいです。
わーい、お金浮いたー(そっちか
でも、そうなるとメイトさんが…orz
いいさ、意地で2日には大阪行くから、夏の陣に参加して帰りにメイトさんだから!!
たぶん、2日まで銀魂フェアだったとおもう…
銀魂商品お買い上げ、あとは1000円予約ごとにいいものもらえるんだ!
高杉さんほしいよ、高杉さん!
これは、真撰組の湯飲みお買い上げだな(晶祐さん専用
あとは…できれば、DARKERの設定集と猫印のマグ。
いくら予約は受け付け終了でも、ちょっとは店頭に並ぶよね…
じゃないと、予約システム使えない人買えないもんね。
信じてるよ、メイト!!!!

あーもう、ごっさ電気使ってるよ…orz
勘弁して…普段の節約?ケチが水の泡じゃねぇか…orz

道着着て台所で寝る…

追加。

明日もあるみたいなんで、たぶん行きます。
ネタじゃ、ネタじゃ、ネタ探しじゃー!

花火は、一瞬が綺麗だから、その一瞬をよく焼きつけたい。
今日のだけでもいいんだろうけど、うん、やっぱみれるんならもっかいみたい。
どれだけアメリカに染まろうとも、そういう心は消えないんだな…
昔は花火ってどこがいいのかわからなかったけど、今は違うかな。
うん、たぶん出没します。
晶祐さん、明日もどう?(超私信

てか、14・15と親旅行で萩って…!!
松下村塾とか高杉晋作とか…ほぎゃあぁあぁぁぁぁああああああ!!!!
い、い、逝きた…じゃなくて、行きたい!!
た、た、高杉さん高杉さん高杉さん…!
銀魂と切り離して素直に見に行きたい。
うぅぅorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<うにょー(!? | 不定期(旧) | のぉわぁぁああぁあああ!!!>>
この記事のコメント
おけーい!!! 行きます!
俺もばるさーん焚きます。周りがどうなろうがしったこっちゃない。
2007-08-04 Sat 23:40 | URL | 高峰晶祐 #0MXAa2aA[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
オッケェェェイイ!!!
こうなりゃ、もうバルーサン焚いて一気に殲滅するしかないね。
上からいきなり落ちてきやがったからちょっと叫んだorz
ふ、不意打ちか…Gのくせしやがって…
2007-08-05 Sun 05:50 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
