冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うにょー(!?

2007-08-06 Mon 10:53
おはようございます。
えいよ補給しすぎて3日くらい食べなくてもいけんじゃね? なテンションですが、相変わらず腹は減るという罠…

昨日のお昼過ぎに親帰りました。
朝は9時半くらいから出雲大社と日御碕。
なんか、相変わらず大きい。
そして、巫女さんに目が行ってしまう…orz
うがあぁあぁぁぁぁああ…orzorz
ちょうど遷宮の時期みたいなんで、前見たときとは景色変わってたけど(苦笑
日御碕では灯台のぼってきた、灯台。
白くてきれいなんだけど、中はね…凶悪な螺旋階段だよ…orz
途中はまだいい…最後のアレなんだよ、ほぼ直角じゃないか!
弁慶ガンガン打ってましたorz
景色は言うまでもなく絶景。
風はよくあたるし、海は青いし静かだし。
ああいうとこから見る海は好きです。
でも、近くで見ると呼ばれるから嫌だな…還ってこーいって。
タイヤのパンク修理のスキルもついたと思いたい…

あ、昨日も見に行きました。
6000発を甘く見ちゃいけない…途中で足がプルプルしてきたorz
ごそごそ動いててすみません…
変わり種よりも、正統派の方がいいな…
変わったやつじゃないと見てくれないからかな…サミシイ…
あ、あと、大きいやつばっか期待してる人、主に餓鬼。
これもこれでウザい。
なんだろ…やっぱ、大きくて派手なのに流れてるのかな…
確かんきれいだし迫力あるしってのは否定しないけど。
でも、小さくて音も少ない奴だって十分奇麗じゃないか。
そういう発言が聞こえてきたんで、悲しくなったかな…
帰りにザスコで部活の人と会って、肝試しという単語に飛びついてしまった…orz
晶祐さん、ごめん…orzorz
突発だったらしく、そこまで怖くはなかったかな…

最近、無駄に人肌恋しい。
ホームシックとかそういうんじゃなくて。
大体、家でて県外脱出できてで、家族方面ではかなりまんぞうしてるから。
あーもううん、自分キモいorz

まぶしい…orz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<起きてからまだ5時間ちょっとしかたってない。 | 不定期(旧) | 栄養補給。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
