冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

起きてからまだ5時間ちょっとしかたってない。

2007-08-07 Tue 20:46
ギアスOPは地元でゲットレします。
探し方が下手なだけなんだろうけど、もういいです。
ED手に入っただけでも満足さ!

昨日から今日にかけて、晶祐さんと一緒に久々にオールしてました。
前半ゲーム、後半ギアス。
共通点は、変な声だしてお隣に迷惑かけたってことかな。
特に、前半九龍。
クリスマスイベントのトト君には胸キュン通りこしてヤバかった。
何あの子…可愛すぎるんですけ、どvv
ルイ先生ではあたりを引き当てたみたいで…ウワッホォォォォォイイ!!!
夷澤は相変わらず可愛くてからかいがいがあって楽しかったv
できることならもっと引っ張りまわしてやりたかった…
クリアできたってことよりも、終わってしまったという、一種の虚無感の方が大きいかな…
あの世界に囚われた。
またやりたくなるゲームだね、うん!
自分で買ったら、次こそはカマチ落としてやる!
ギアスは…うん、難しいけどいろいろ考えられるからいい。
ルルとスザクのすれ違い、シャーリー・ユフィとの別れは切なかった。
他の道は用意されてなかったんだろうか、と思わずにはいられない。
てか、今思えば正規ルートだと何か月もかかってるやつを、数時間で一気にみたんだよね…すげー。
晶祐さん、ありがとう!!
また今度…たぶん、10日かそれくらいになるけど、なんか奢る!

あ、ケーキ…忘れてたorz
あ、明日か、な!←
や、だってさ、今日起きたの15時ですから(ちょ
5時ね15時起き。きっちり10時間寝たよ!
寝るころの空は明るくなりかけで、起きたらごっさまぶしかった。
まぁ、名前書いてもらうんで。
晋助君でお願いします!(何の羞恥プレイですか
こいうときだけ、間抜けな名前の彼に感謝!

そういやあれだ、ギアスのOP・ED求めてさまよいあるいてた時。
いつものコースでコミさん寄ったら、銀魂ちびボイスが置いてあった。
もちろんお買い上げ!
だって、パッケージ! 高杉さんだよ、高杉さん!!!!(一名抜けておりますが^ω^
なんだよあのエロ杉、かっこいいんだよコノヤロー!!!
意気揚々とお買い上げで、出てきたのは新ちゃんvvvvv
ちょ、おま…っ!(鼻おさえ
親衛隊の恰好じゃないノーマル新ちゃん、すっげー可愛いvvv
おまけにセリフが…ほぎゃあぁぁぁぁああああ!!!!!!(悶
た、高杉さんほしい、高杉さん!!
今度また買いに走るさ!!
高杉さあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁああああvvvvvvvvv

こうやってテンション上げないとやってけないorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<バルーサン買わないと。 | 不定期(旧) | うにょー(!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。