冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バルーサン買わないと。

2007-08-09 Thu 00:14
あ つ い orz
私、太陽になんか暴言吐いたっけ…あぁ、吐いてたね。

明日(9日)・明後日と真昼間から外ほっつき歩いてきます。
チャリが出動できるようになっただけまだマシですね。
いまだにあるものができてないってのは…うん、ヤバいね。
でも眠いんだよね、どうしよう(訊かれても
寝ちゃっていい?(ダメだろ

てかそうだよ、高杉さんバースデーSSいまだに一文字も進んでないんだった…orz
どうしよう、本気でどうしよう、文字の神様降臨してください!!(かなり切実
ネタはあるのにやる気ないって終わってる…
九龍の皆主が熱すぎるんだよ…(逝ってしまえ

オエビ本家が、微妙に高杉さん祭りでわっほい。
素敵高杉さんお二方見かけましたよ!
なんでああもかっこよく描くことができるんだろう…
私が描くと、どこかね…あうーorz
てか萩、はぎ、ハギ、HAGI!!!
行きたい、すっげー行きたい。
まだ行ったことないよ、長州なんて受験でしか行ったことないよ。
うらやましい限りだな、チキショー(涙

DTBネット配信みた。
よかった…最後のドールの笑顔が印象的。
この頃、黒も銀もすごく感情出てきてるよね…
猫はさ、とにかく抱きしめてしまいたい!(猫好き
来週は黄の話みたいなんで、こっちも気になる。
モノノ怪もね…3・4話まだ見てないや、アハハ!!
地元だとおそらくたぶん、夜中にカンテーレがやってるはず…(曖昧
知ったのが遅かった上に、録画しておいてくれといっても誰もアニメに対してそこまで興味を抱いてないからな…orz
どうせヲタクだよコノヤローorzorz
アニメ見て何が悪いんだよー
…現実逃避するからか?

もういい…寝る…
頑張って起きて、朝やる…orz
ダメ人間だよ、こんな人でごめんなさい…
爪も切らないとね、右だけ恐ろしいことになってる…
引っ掻いたりしたら、確実に跡残るね、この長さ。
タイピングしにきぃ…!(切れよ
実家にいる時、よくおかんになんで伸ばすんだと言われてたな…
いわれたら、伸ばしてるんじゃない、勝手に伸びてくるからほってるだけだとか、わけのわからん返事をしてたな…
ま、ただ単にものぐさってことで。
別にさ、マニキュアとか付け爪? ペディキュア? そういうのに興味があるわけじゃないんだよね…
ホントに切るのがめんどくさいだけ(サイテーだ

朝起きたらシャワーしよ…気持ち悪いorz
ある程度の汗は我慢できるけど…うがぁぁぁあぁぁぁ!!!!
よくもまぁ、合宿とか参加できてたな…奇跡だ、今思うと。
ま、中学生や高校生の人は合宿とかあるだろうから頑張ってください。
私はもう、がんばれない…集団生活ってなんだよ…←

寝ます…おやすみなさいです。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 起きてからまだ5時間ちょっとしかたってない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
