冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バースデーレポv

2007-08-10 Fri 23:20
晶祐さんと二人で、高杉さん祭りしましたよ!
夕飯は焼きそば、メインはケーキ。
キャラの誕生日にかこつけて、騒ぎすぎですね。

3人前。


まずは焼きそば。
キャベツ・ピーマン・人参・玉葱・豚さん入り。
野菜だけで結構なボリュームがあったんで、そば入れる時は野菜を避難させました(ステンレスボール
何とか、入りましたよ…
私はマヨをおともにもさもさ食べてました。
ちゃんと感食しました、よ!!

変なとこ気にしちゃダメ。


少し時間を開けてから、ケーキ!
高杉さんのイメージからはほど遠い、えらく可愛らしいやつをチョイス。
直径12センチ。
結構、きつかったんだぜ!

火をつけた。


蝋燭は10本←
や、だってさ、刺しまくったらハリネズミケーキになるじゃないか。
てか、あの人のお歳はいくつ? 25,6あたりかな…
まぁ、三十路でもいいんだけどね!

プレートにはちゃんと書いてもらいましたよ。
てことは、この人言っちゃったんだよ。

しんすけくんたんじょうびおめでとう でお願いします。

人として超えちゃいけない一線だったね、これ。
私の雄姿は、晶祐さんがきっちり見届けてくれました!
恥ずかしかった、ごっさ恥ずかしかった。
でも、そのお店では予約注文になるけど線画もね…してくれるみたいでね…
ら、来年というか、崎の誕生日とかマンガ片手に押し掛けて、この人の顔お願いします! とか言いそうだな…(痛っ

ケーキは真っ二つにされたあと、フォークでぐっさりいただきましたv
生クリームが適度な甘さでよかったんだぜ!

こういう風に、阿呆なことを一緒に騒いでくれる人がいてよかった…(涙
ここからだけど、晶祐さん。今日は私に付き合ってくれてありがとう!!

12日は彼女(=新八)の誕生日だよv
明日は真ん中バースデーなんだぜ!
12日は部活でお世話になってる人とはっちゃける予定。
明日は…晶祐さんにくっついてCD求めて彷徨おうかな…!

高杉さんのちびボイスがほしい…orz

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<食いすぎたorz | 不定期(旧) | 高杉さん、ハピバvvvvvvv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
