冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新ちゃんハピバvv

2007-08-12 Sun 22:35
今更だけど、新ちゃんハピバvv
あの眼鏡+着物のコラボにハァハァなんだぜ!(死ね

えーっと、さっきまで部活でお世話になってる人と微妙に祝ってました(微妙って
あ、カレー食べた、カレー!
エビ・ササミ・ブタ・マイタケ・ミックスベジタボー・タマネギ入り。
エビうまかった、美味!
…マングローブ林破壊に加担しててすみませんorz
そのあと、グダグダ話したりネットしたりプリンターいじったりポテチ食ったりして、そういやあんま祝ってねぇなってことになって絵描いてました。
どっちも高新!
すっげー幸せでしたvvvv
か、かっこよい高杉さんが…てか、ツンデーレ!!!!
ここからだけど、一緒にはっちゃけてくれてありがとう!

隠れ家見て思ったんだけど、何か知ってる人が高校出てから結構病んでるなあ…
あまり、そういう風に見えなかったってだけなんだろうけど…
てか、私が表に出しすぎてたってのもあるんだろうね。
うー…久々に会いたいよぅ…(めそめそ
色々話したいけど、もう私の知ってる彼女たちじゃないんだろうな…
や、人なんて常に変化し続けてるわけだから当たり前か…
私もパワーアップしてるしね…ハヘヘ…orzorz

前期はほとんど自炊らしい自炊をしてなかったけど、なんか後期はやれそうな予感。
アロマカレーとかシチューとかムサカとかボルシチ・ブリヌイ・ホワイトソース・ポタージュその他もろもろ。
パスタとかマカロニ使った料理にも興味津々。
ポーチドエッグは半熟っぽいので却下。
ま、あれだ。
なんか知らんが外国料理に興味津々ってこと!!
や、マジでムサカおいしそうだから! あれ見たら食べたくなるって!! 一文字間違えると痛いけど!(ヲイ
ホントに世界史面白そうだな…!
中でもロシア・フランス・イタリアの順で興味津々(うるさい
あはは、影響受けまくりだね☆

そろそろ片付けしないとな…めんどくさい←
バルサーン買うのに日中外でるの嫌だな…←
なんかもう、うん、洗濯しよう…orz

爪切りたい…

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<長々と。 | 不定期(旧) | 食いすぎたorz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
