冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カーテン開けたくない。

2007-08-14 Tue 10:30
えー、カウンターがまわってなかったので別に言わなくてもいいですよね。
シャワー浴びてすっきりした氷月さんですよ。

またあとで書きに来ますが、オエビ本家でエネルギー充電です。
まさか、あそこで九龍絵が見れるとは…!
生徒会メンバー可愛いね、皆守君いいねv
でも、だれが一番可愛いって唯一の年下夷澤!!
身体からかまってオーラが出てるあたり、いじめずにはいられない!←
オールバックキャラは、微妙に前髪垂れてるときが一番可愛いと思います。
あいつ、見事にそのタイプに当てはまるんだよね。
可愛いなぁもう!!

パソさん引っ越しさせてロシア語やろうかな…

+---------------------+

なんだよ、この暑さ!
夏だからか? 8月だからか? 死ねェェェェェェェ!!!

昼過ぎに書店で涼ん立ち読みしてきました。
面白い本いっぱいあって困ります。
ロシア、ロシア…!!
あと、この頃はアルパカがかわいくてかわいくて仕方がない。
某動画サイトでスコティッシュの可愛いお嬢さんがニーニー鳴いてるやつみて、お猫様と戯れたくなりました。
猫可愛いよ、ネコ!(ハァハァ
帰ったら真っ先に何するって、お猫様襲撃ですね。
忘れられてようと引っ掻かれようと噛まれようと猫パンチ食らおうと、果敢に戦います!
んでもって、16日はパピーと遊ぶよ。
なんかもう、とんだピーターパン野郎ですね…
ちゃ、ちゃんとバイトはしよう…できるのかorz

軍隊とか戦争とか嫌いだけど、軍服は好きという矛盾…(頭抱え
ず、図鑑ほしい…orz  
本気で世界史やりたいよ、教科書とかってどこで手に入るんですか?
学校で使ってるやつじゃなくてもいいから、世界史の「教科書」がほしい…(wantばっかだな…

これだけ暑いと、やる気も何も出てこないね…
エアコンつけたいけど、電気代ともうひとつ、前の悲劇が繰り返されそうで怖い…(ガクブル
あー…アルパカに会いたい…(脈絡ねぇな

そういえば、出かける前に今までで一番ひどいんじゃないかと思う立ちくらみに襲われました。
といっても、そんなにしょっちゅうじゃないんだけどね…(どっちだよ
立って、あーふらふらするなーと思ってたら、次の瞬間目の前暗転で痛みと痛みと痛みの来訪ですよ。
びっくりしたぁ…あれは、うん、びっくりした。
短時間だけど、右手に変な蚯蚓腫れができてて、おいおいこれって下手したら何かで切ったみたいに見えるじゃないかと思ってました。
で、書店から帰ってあぢぃーとか言いながら上脱ぐと、左腕から血が…
え、ちょ、ついてないよね?! ついてないよね!?!?
まぁ、ついてなかったんだけどね。
なんだったんだろあれ…意識戻ってきたら床の上に転がってるとか、もうマジ勘弁。
きっとこれ、青あざ確定だよ…

女郎蜘蛛とかってどうしたらいいんでしょう…
蜘蛛蜘蛛天国だけど、さすがに出て行く前には処理しないと…帰ってきた時が恐ろしい…
もうさ、昨日とか洗濯物に今まで見たことない蜘蛛がついてたから。
なんか、つぶらだと思いたい小さな瞳でおもっきし見つめられてました。
黒を黄色の縞縞模様が、異様に威圧感あって、ほんとに泣きたくなります。
なんだあの毒々しいコラボは…

早く夜にならないかな…(闇に紛れてごみ捨て決行←
暗くなった方が、幾分か涼しいよ。
12時過ぎても暑いとか抜かすけどね…(苦笑
なんでかな…餓鬼の頃はこれでも虫取り網持ってシオカラトンボ追っかけたり一輪車の練習したりしてたのに…
汗腺未発達じゃないと思いたいな…

萩うらやましい…(まだ言うか

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<帰ってきた。 | 不定期(旧) | 長々と。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
