冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

帰ってきた。

2007-08-16 Thu 07:14
どうも、関西からこんにちは。
昨日というか日付が変わったころに帰ってきました。
ラクダ書店が暗かったです…

19時すぎに必死こいてマイチャリこいでたら
あろうことかそのすぐ後を親の乗った車が追いかけるという何とも奇妙というか珍妙な状況が発生してました。
何気なく振り返った時のあのやるせなさ。
エンジン音でなんとなくわかるんだけど、肉眼で確認した時に思ったこと。
マンガみたいなタイミングだ…!
どっかで聞いたことあるセリフ? うん、じゃぁきっとどこかで見てるんだよ(サイテー

部屋は微妙にカオスなまんま…って、左腕痒っ!
爪切ったから大丈夫だけど、かゆい…orz
かきむしってやりたいけど、それすると悲惨なことになるのは目に見えてるので…ノァァァアァアアアorzorz
なぜに、今? 治りかけだからか?!

こっちでもセミは元気に鳴いてるんですね。
ま、あまりこれといった面白ネタはないので、またあとで書きに来ます。
昼からパピーと遊ぶんだぜ!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<やけに長い、なのに支離滅裂。 | 不定期(旧) | カーテン開けたくない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
