冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

馬と触れ合ってきました(ぇ

2007-08-18 Sat 21:05
室温30度近くだと思われる部屋で2時間近く寝てました。
起きたら汗だらだらです。
でも、寝てる間って意外と暑さを感じないんですよね…。

今日はおかんに連行されて、超ローカル線の最終駅にある乗馬クラブに行ってきました。
どうも、学校にそこの体験チケットが紛れてきたらしくもらったと言ってました。
元から行きたい、やりたいと言ってたのでそれはいいんですが…
まぁとにかく行ってきたわけです。
大体45分くらいかかったのかな…見事に酔いましたよ(ちょ
おま、馬乗る前に車によってどうすんのって話です。
降りた時はへろへろ、弱いにもほどがある。
ちょっとな橋聞いたり書類に書いたりして、身を守るために何かつけたり乗るためにはいたりしてレッツトライ。
あ、最初のほうは少しだけ馬の説明聞いたりしましたよ。
鼻の周りって、すっごく柔らかい。
何とも表現できないあの感触…!
草食動物特有?の目をしてましたね。我が家のお猫様とは大違いです。
お猫様…なんか、下の歯一本抜けてたよorz
と、それは置いといて…
1時間くらいかな…狭いところで乗って、歩いて、少しだけ早足体験したり。
指導員さんにはほんとに感謝です。楽しかった…!
あまりやる気とかなかったように見えても、あれで結構楽しんでたんです。
馬かわいいな…!
私という何とも気味の悪い生命体を乗せられたのは、日本語訳だと君だけ、という子。
どうも、怠け者のようで…(そう言っておられた)あぁ、自分とそっくりだと思いました(ぇ
落ちたり蹴られたりせずにすんでよかったです。
2口コースなので、どうやら来週も連行されるみたいです。
ケツは痛くなかったけど…うん、やっぱここで止めときます(遅いって

なんか音が聞こえてくるんだけど、これって祭りかなんかなのかな…
あまり興味ないけどね…浴衣着れないから!(そこか
浴衣着たいよ浴衣、袴でもいいよ。
アルパカー(どうした

ふと気になったんだけど、世界3大スープってなんだろう…
親父に聞いたら、いきなりキリストイスラム…とか言い出して、いやいや、それ違うから、宗教じゃないから! という何とも心温まる場面がありました。
スープです、スープ。
さすがに、3大宗教はわかりますから。
誤字脱字があってもあまり深く気にしちゃダメですよ←

どうも昔の記憶が出てきやすくなってしまった…


ある方のミクシ記事を読んで、こうは見えてもかなり心配してます。声でないって…こればっかりはゆっくり休むしか対策ないと思います。薬でごまかすって手もありますが…(一時きそういうときがあったので
あそこでコメントなんか残せませんよ、この臆病体質・自己保身の癖どうにかしたな…orz
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<久々に涼しい。 | 不定期(旧) | やけに長い、なのに支離滅裂。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
