冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

蒸し暑い。

2007-08-21 Tue 14:18
メガネなくてかなり視界が悪いです。
視力いくらくらいなんだろう…長い間測ってないからわかりません。
今度メガネ作る時には、きちんと検査してもらわないとな…

えー、おかんが警察行くのでマイ眼鏡も無理やり連れていかれました。
というと、お前の親何やったんだという話になるので…
ま、あれです、免許の書き換えですよ。
私も昨日、いきなり明日警察行くわ…と言われたときは、自首しに? といいましたからね。大事なところが抜け落ちてますよ。
ないとほんとに不便ですね…(しみじみ
親父の昼飯つくりに…といっても、焼き鳥チンして味噌汁インスタントで手間がかかるのって目玉焼きだけだったんだけど…下降りたとき、何の前触れもなく、はいといいながら冷凍ブルーベリー渡されました。
……私にどうしろと!?
一つだけ食べました。以外とおいしいですね…こう、冷えてて。

昨日?今日?は遅くまで起きてアニメ見ようとしてました。
絶望~はOPだけ見て満足して風呂入って、ひぐらしは…始まって数分たってから目が覚めて、でもそれネットで見たやつだったというオチ。
今日?明日?はモノノ怪とらきすたです。
モノノ怪は知ってたけど、らきすたも見れるんだ…OPだけ見ようかな…
あの画面で薬売りさんに会いたい…!!
低ボイス、低ボイス…!

えっと、13時5分くらいに某塾にバイトの電話かけてみました。
明日面接とテストするといわれたよ。
あっはっはっ~大丈夫かな。
いまだに笑うと顔つるので、うん、大丈夫かな…orz
どんだけ顔の筋肉動かしてないんだよ…orzorz
1か月だったら大丈夫だと言ってもらえたので、ま、明日は頑張ってきます、顔つらないように(そこかい
あーもー! 英検以外で面接なんておじさん初めてだよ(落ち着け

それにしても、昨日の飛行機事故はすごかったですね…。
何が原因であんなことになったのか、気になります。
しかも過去にあれだけの死者・けが人を出す事故起こしてたという事実にも驚愕。自分、知らなさすぎです。
日本のメディアは、起きたことにはすぐ食いつくけど、その食いつく速さとほぼ同じスピードで忘れていくというところがちょっとなぁと思います。それは、見る側の私にも言えることなんですがね。そこまで早く時を動かして、一体何を焦ってるんだろう…。

昨日はチキンカレーを作ったけど、全然これっぽちも受けがありませんでした。
なんで…鶏さん、おいしいのに…orz(そっちか
フライドチキンは食べてるくせに…とわけのわからないことを呟いてました。
色ものカレー=notノーマルカレー以外は、向こうで作ったほうがよさそうです。
アロマシチューとか作った日には、血祭りにあげられるだろな…

目がかゆい…っ!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<楽しかったです。 | 不定期(旧) | 久々に涼しい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
