冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

手首痒い…orz

2007-08-23 Thu 23:32
夜遅くにこんばんは。
パソさんで音楽が聴けなくてかなりへこんでます。
午前・午後と聞けてたのに夜になると聞けないのは、きっと餓鬼がなんかしたからですね…死ねばいいのに

再び馬行ってきました。
別に怖くはないんですが、今回は酔いました(ちょ
やっべ…ちょ、これ……orz
かわいい子でしたよv
確か学校には馬術部あったと思うんで、気が向いたら行ってみたいです、気が向いたら(きっと行かない
帰りはサテーとケーキ屋さんよりました。
さっきケーキ食べたけど…うまかった! ミルフィーユ美味! 涙出るかと思った…
あのサクサク感とカスタードのまろやかさ…!
じゅるりだよじゅるり。
ほんと、急に甘味に目覚めましたね…誰の影響なんでしょうかね…!(銀髪天パ←

あ、某塾の短期はなんとか決まりました、遺影☆(ちょ
明日の19時30分から90分間、研修という名の見学です。
一番人が多い時間帯だとおっしゃっておられたので、大丈夫だろうか…
多かったら、帰りてぇ…とか思うんだよね、うん。
この間も、隠れて待ってる間回れ右して帰りたくなったので。
どれだけ人が嫌い…てか、怖いんだと(特に初対面
だいぶマシにはなったんだけどね…小学生の頃とか、ほんとに話せなくて弁当買いに行かされても餓鬼に言わせてましたから。
それ思うと、うん、大分落ち着きました。
ま、明日は遅れないように早めに行きたいです(どうせ早く行き過ぎるんだろうな…orz

そういや、警官の事件。
現実世界にいるんだね、近藤さんが(待て
や、でも同じストーカーでも近藤さんとは質が違うよ。
だって、ほら……手は出さないから(正確には出すと殺られる
人間なんだから好いた惚れたの色恋はあってもおかしくないんだけど、ストーカーって…しかも、市民を守るための警官が…正直、気持ち悪いです。職権利用して知り合いからその人の個人的なこと聞きだしたり実家のほうにまで足延ばしたり…そこまでいくと、もう好いた惚れたって言葉じゃおさまりきらないですよ。
諦めも肝心だと思うんだけどな…と、偉そうに言えないけど言ってみる。

こっちに帰ってきてから、急に蚊にもてはじめました。
いろんなとこ噛まれます、いや~困った。
この間は左の掌噛まれたし、今日は左手首噛まれたし…
なんか、別に、やってないけどさ…ちょっと昔とかぶってやだな…orzorz
なんでこんなとこ噛まれないといけないんだよ…っ。
そんなにうまいか?! なんで足じゃなくて長袖着てる腕なんだよ! 切なくなるじゃないか…(泣
長袖ほしいな…青のストライプとか、白とかいろいろ。
黒系もほしいですね。
言ったところで反対されるのは目に見えてるんですが…(遠い眼
ズボン動きにくんだよ…

そろそろ稲花粉かな…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<寝たい。 | 不定期(旧) | 楽しかったです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
