冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝たい。

2007-08-25 Sat 00:43
眠い…シエスタしたはずなのに眠い…
向こうにいる時と比べると、確実に睡眠時間は減ってます。
寝たいよ…てか、ベッドが恋しい…(欧米化

えー今さらだけど、某家庭教師の教師番号がいまだにわからないので
そろそろ電話して聞かないとやばいなと思い出しました。
ログインできないよ…orz
郵便で届いてるかもしれないけど、いないから!(切実
報告できねぇ…orz
ブラックリストのトップに君臨してる可能性大です。やー照れる(照れるな
昨日は某塾の見学行ってきました。
どうやら、MAXでも20人程度。どんな教材使ってるのか楽しみです。
中1・2の英語と国語を何人かやらせてもらえることになったんだけど、ここで問題発生。
中学英語ってどんなんだっけ…
あばば、高校英語しか頭に残ってない、よorz
システム?とかいろいろ聞いて、一応大まかなところはわかったけど、あとは実際にやってみないとわからない。
ホームが遠のく…離れるのにはいいのかな…あ、でもセンター過去問返しに行かないといけないのか(いらんといわれるだろうが…
本音はホームで働きたいんだよ。
数学ってなんだよチクショー。
8月は27・28、9月は火・水・木です。家帰りたくない症候群再発ですねこれ。
また帰りとか気がむいたりテンション高かったりしたらホームに突入するんだろな…いい迷惑だ。
なんやかんやいいながらも、知り合いが一人でもいるとあそこは一番居心地いいです。

お猫様に爪立てられたところが腫れてる…orz
鎖骨の下とかさ、結構擦れて痛いから!
なんで?! ちゃんとハムあげたのに…(涙
あれか、昼間掃除機かける時に邪魔だからって追い払ったの恨んでるのか!?

ハガレンに興味津々です。
某古本屋で少し立ち読みしてきた。
できたらほしいな…
黒蜜も探したけど、なかった。棚移動かお買い上げされたか…
原作読んだし、前ちょっと見たのでも結構きれいだったしでかなりウキウキしながら行ったので、余計にショックでした。
黒蜜お勧めです。面白いよ!
あと、ブララグの1巻も見てきた。おまけマンガのダッチがGJです!! 似合いすぎててどうしよう!!

お風呂入りたい…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<海と鉄橋。 | 不定期(旧) | 手首痒い…orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
