冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

蒸し暑い。

2007-08-28 Tue 23:17
8月も残り少なになりました。
去年の今頃なんて、半分死にかけの状態で課題やってましたね…
今となっては笑い話ですが。

某塾のスタンスとほぼ正反対な気がして仕方ないです。
こうなったら、もう自分は自分でやってやるよ。
当たった人には気の毒だけど…
今日は模試?らしきものを45分やってもらってたんで、2分の1を暇してました。
なんかもーコメントとかやる気ない感ひしひし漂わせてます。
人の観察記録はあまりうまくつけられないのですよ。

昨日は新聞が家出してしまったため、仕方なくリアルタイムで見てました。
ひぐらしは…今後の展開がかなり気になる。
圭ちゃんかっこいいよ、ヘタレだけど輝いて見える…!
また悲惨な運命が待ち構えてるのか、はたまた幸せな日常を続けられるのか…楽しみです。
でもやっぱサトコが可哀そうだ…(涙
ま、これはいいんです、夜中だから。
問題は、0時からの、絶望先生。
あのOPを親の前で見ました(わかる人はわかる
やー命知らずにもほどがあるね!
糸色先生意外とかっこよかった。あの眼がいい、つり目っぽい。
今日はらきすたとモノノ怪。
録画予約してるけど…なんか、消されそうで怖い…
気になるんだよ、あの仮面の下が何なのか!!
おまけに、オエビ本家では後篇あたりで出てくるであろう、煙管銜えた薬売りさんが…ほわぁぁぁぁぁ!!

ギリシャ、大変なことになってますね。
大丈夫かな…全土燃えたりしないよね…
放火とか、信じられませんよ。
オリンピアが助かってよかった…
本気で世界史がしたい今日この頃(主にロシア史
新聞では国際面を真っ先に読むようになりました。
ならず者国家とか…笑うね、タイトルに。
世界陸上女子棒高跳び(だっけ?)の金を取った人がロシアの方で
ウィニングランの前にカメラに向かっていろいろ言ってたけど
ロシア語でスパシーバ、と言われた時には思わず姉御が出てきました。
ブララグいいね、あのロシア語もっかい聞きたい!
前に、ブララグをアルファベット2文字で表そうとしたけど、よくよく考えてみるといや待てよおまえという表記になるのであきらめた過去があったりなかったり…

月は見れませんでした…悔しい。
こうは見えてもかなり楽しみにしてたのに…
相変わらず携帯もっててもあまり意味がありません(たいていマナー、もしくは放置←

寒さに耐え忍ぶからこそ桜は美しい

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<実はいろいろ隠れてる | 不定期(旧) | 欠けて満ちての繰り返し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
