冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

実はいろいろ隠れてる

2007-08-29 Wed 23:29
蒸し暑いです。
おまけに顔が焼けたらしくひりひりします。
なんで顔は日焼け止め塗るの忘れるんだろう…

今日は塾の模試監督をやらせてもらってました。
地元から離れたとこだけど、1時間位チャリこげばつくとこです。
迷子になったらいけないと思って、6時半に家を出たらあろうことか集合時間の1時間前についてしまいました。
…うん、去年の冬もこんなことあったよね。
夜更かししてたせいで途中意識とばしかけてたので、その時に当たってしまった人たちには大変申し訳ないですorz
今まではただ受けてりゃよかった模試も、へなちょことはいえ受けさせる側に回ると結構大変なんだな…と思いました。
今までお世話してくださった塾関係者の方に感謝です。
今日の感想は、意識飛ばしかけた自分に絶望しました。

陸上は他の競技と違っていやらしい感じがしないので、見てて楽しいです。
まぁ親が見てるから隣で一緒に見てるだけですがね。
日本勢があまり振るわなかったけど、それもほかのやつと比べてみるとそこまで気にならないです。
てか、他国の選手が勝っても、きちんと称賛するあたり日本人ってのは(言葉悪いけど)おめでたい国民性を持ってるなと思いました。
や、いいことだと思うよ。
某アテネ金メダリストのパフォーマンス、あれは上手だったと思う。
負けて卑屈になるんじゃなくて、同じ種目の選手として喝采を送る…表現微妙だけど。
このくそ暑い中、ほんとにご苦労なことです(嫌味な言い方だな

ギリシャ、なんかオリンピアの一部焼けてるかもしれないんですね…
エンタシスのお付き合いなのに…っ!
消火作業中に火にかまれて亡くなられる方もおられると聞いて、かなりショック。
ギリシャの人って、自分の国というか文化というか歴史に誇り持ってるんだな…日本人だったらさっさと逃げ出しそうなのに……というのは私の偏見ですので。日本人でもきちんと消火作業しようとする人はいるはず…
海賊紳士について書いてある記事もね…なかなか。
てか、あんなところでセーシェルと出会うなんて思ってもみなかった。
びっくりしたというより、笑った。
あーもう、ティーカップほしい…! また1日に4杯くらい紅茶飲んでやろうかな…(ぇ

新内閣の厚労省大臣には頑張ってほしいです。
べ、別にたか○んのそこまで○って委員会見てたからじゃないよ!←
でも、こうなるともうあまり出てこられないんだろな…
三○さんとのバトルとか、結構好きだったよ(一番は田○VS三○
今度は忘れないように録画しとこ…
長い間見てないけど、やっぱりあの番組は好き。いろんな意見が聞ける。
一部では、右翼番組といわれてるらしいけど…(笑
あれ見てると、なんかしらんが熱くなってしまうんですよね…何故だろう。
取り上げられる話題か…?

こっちに帰ってきてから、よく蚊に食われるようになりました。
いや~モテモテだな!!(涙
そんなにうまいか?! O型そんなにうまいのか!?!?
最近、またムッシュGを1匹抹殺しました。
ほんと、変なところで強くなった…あれ、なんか目から水が…
今日もマドモワゼルGを発見したのですが、スリッパの到着が遅れて亡命されました。次見つけたら問答無用でスパーンです。
黄緑色の変な液体出さないコツは、鋭い一撃で仕留めること。
何回もたたくと、泣きたくなるから…orz

そろそろ長袖の季節ですね(まだ早くね
まだ暑いんで半袖も活躍するけど、お店じゃ長袖フィーバーでうはうはです。
アイラブ長袖だけど、たまには半袖でうろつきたいですorz
ほわぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!(どうした

迷惑だとわかってても懐かしの塾に遊びに行きたい…orz
行っても、隅っこのほうで日本史かロシア語してると思うけど。
この間はテンションあがってたから入れたわけで…なんだよ、このチキン。
時たま臆病な自分を殺してやりたくなります。
できないのはわかってるけど、ね。

一歩間違えるとえらい所に出る道に迷い込んでしまいましたorz


現状はよくわからないのですが、無理なさらないように…
といっても、ここを見ておられるかどうかもわからないのですがね…(苦笑
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<黒光りする油ギッシュなあいつは飛ぶんだ。 | 不定期(旧) | 蒸し暑い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
