冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

黒光りする油ギッシュなあいつは飛ぶんだ。

2007-08-30 Thu 23:49
えー半日以上寝てました。
一体何やってんでしょうねこの人。

妙な夢をみるようになりました。
もっと我慢するということを覚えたほうがいいよ、自分。
脳内回路が本気で気になります。
末期だよ、あれ、ある意味末期だ…

今日(明日? わっかんねぇよ)は2時ちょっと前からDTBのはずなんで、頑張って起きとくか録画するか。
うまくいけば、明日はおかんの乗馬体験に便乗して
K川にある書店まで連れてってもらえるかもしれないんで、あまり夜更かしできないな…(支離滅裂
晶祐さんがとてつもなくうらやましい…っ
色々読み漁りたいです。ギブミーチョコレートならぬ、ギブミー活字です。
あと、ラベンダー。アロマアロマ。

餓鬼が塾から帰ってきて数分後…
おかんが飛んでる物体を発見、蛾か何かと思ったらしいが違う。
飛んで羽たたんだその姿は、あろうことか結構でかいG。
あばば、と、と、飛んで…ぎゃぁぁああぁあぁあああ!! こっちくんなぁあぁぁぁぁあぁぁああ!! 
てな感じでした。
そうだよ、あいつ飛ぶんだよ。
もうさ、怖いっていうより気持ち悪い(別にGを怖いとは思わないけど
なんか知らんけど、そのあと阿呆みたいに笑ってました。
叩き潰してやろうかと思ったけど、再びスリッパが間に合わず逃しました…チッ。
そのころお猫様は、玄関の絨毯の上で丸まっておられました…

ちろっとニュース見てたんですが、本気で中国・韓国産の食料品は買いたくないなと思いました。
だってさ、チャッカリーの中から虫だよ? 
銀髪のあの人だって怒るよ、きっと。
別に虫見てキャーとかいう人種じゃないけどさ、そういうやつから出てくるのは勘弁です。
どういう製造過程をたどってるんだ…
あと、役人関係のやつ(車と現金
今一どういう話なのか分かってないのであれなんですが、恥ずかしくないのかな…や、私も結構人に言えない恥ずかしいことしてるけどさ。
インタビューのとき、煙草吸ってたというのもね…あぁ、これ本気で自分悪いことしたなと思ってないんだなて印象与えるよ。
いとこの付き合いかどうかわからんけど、それでも首をひねる。
明日の新聞が楽しみです。

口座…番号間違えたのかな…
おかんに聞いたら、きちんと振り込めるって言ってたからな…orz
なんかもう、人の手煩わせてばっかだ…orzorz

お顔拝見したい…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<さよなら葉月。 | 不定期(旧) | 実はいろいろ隠れてる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
