冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さよなら葉月。

2007-08-31 Fri 20:50
夜は大分涼しくなってきました。
昼間もこれくらい涼しかったらいいのにな…

k川にある某書店まで連れてってもらえました。
おかんが馬と戯れてる間、私は本とはぁはぁしてました(何
某国際擬人化サイト様で目にふれた、一番面白い世界史と高杉さん関係の本を購入。
まだ読めてないけど、手元に未読の本があるというだけでなんか嬉しいです。
ロシア関係のもほしかったんだけどな…高いorz
あと、国旗と国歌の本も見つけてうはうは。
ああやってみると、国旗ってすごく面白い。
国家はね、文字がね、読めないからね…orz
でもでも、手元に置きたい本リストにアップされました。
海賊関係のもほしいな…ヴァイキングだっけ…(世界史わからん
辞書は仏和自体も置いてないという罠で、これはうん、どうしようorz
ネットか…ネットで漁れというのか!?

明日エヴァですね。
見に行けないけど、楽しみです。見れるものなら見たい…!
DTBはリアルタイムで見て録画もしたけど、帰ってきたら餓鬼に消されてました。
…こうなったら、向こうに帰る前にあいつが撮ってるやつ全部消してやる……
相変わらず黒君かっこよいよ、李君の困った顔がかわいいよ。
でも一番おいしかったのは猫かな!
黒猫、かわいいよvv 白猫のほうが気性荒いんだよね…なんでだろ。

そういえば、この間回る寿司食べに行った時
ネタの乗ってないやつが2皿ほど流れてたな……(実話
あれは、乗せ忘れたのだろうか…それとも、上だけ取ってシャリは流したのだろうか…
なんにせよ、珍妙な光景でした。あんなの初めてみた。

紅茶+ブランデーってどんな味がするんだろう…
ミルクティーを飲もうと思ってたのに、バニラエッセンスに気を取られてすっかり忘れてたため、あとで飲もうかと…
安物ティーバックだけどね。
あと、ロシアンティーが気になる。どんなんだ…
ブルーベリージャムがあったはずなんで、ミルクティーの次はこいつを放り込んでやろうかな…
蜂蜜持って帰ってくればよかった…orz
おいしい緑茶の入れ方も知りたいな…
緑茶緑茶。
三色団子があればなおよろし。時代は三色団子だ!(in脳内

きっと私金物市までチャリで行けるよ…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<お疲れ様でした。 | 不定期(旧) | 黒光りする油ギッシュなあいつは飛ぶんだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
